マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテルディナー

夕べは旦那の会社の全員でディナー。
それもホテル。

たまにボスも小洒落たことやってくれる。


まぁホテルディナーっていってもBUKA PUASAのディナーの
ビュッフェスタイル。
でも普段ホテルで食事することなんてないからうれしー!!


場所は『Vista bella』(名前違うかも??でも元Tiara Langkawi)
クアタウンから西へ、海側にあるホテルです。
お城の形をしたラブホテルみたいなかわいいホテル。


ホテルの外観の写真はないんですが、夕日が綺麗でした。
IMG_3984.jpg



さぁ、ごはんごはん。
夕日はまた見られる。


こんな感じのビュッフェスタイル。
IMG_3985.jpg 
 あんまりきれいに撮れなかった・・・



そして、それに群がる『青いハイエナ』たち。
IMG_3986.jpg


ちなみにこの青々しいシャツは旦那の会社のユニフォームです。



カレーはまぁまぁでした。
でも他はいまいちだなー・・・


ご飯は適当に切り上げて、デザートのマーブルケーキをパクつく私。
最近甘いものをよく食べるようになってきた。
昔はまったくと言っていいほど食べなかったのに。
酒量が前とはぜんぜん違うからなー。きっと今は10分の1にも満たないと思う。
だからだな、きっと。
でも太らなくもなったのよ。(ラマダンで-2kg!!)
酒>甘いもの こういうことですね。


でもこれで一人いくらなんだろう?
RM20(600円くらい)なら納得できる、でもきっともっとするだろう。





そういえば先日、『CITY BAYVIEW HOTEL』の知り合いのおじさまと
話したとき「うちのホテルにもBUKA PUASA食べに来てよー」と
言われていたんだった。
「きっと主人の会社で今年も行くと思いますよー」って言っちゃったよ。
(去年はこっちのホテル使ったんだよね、私は仕事で行けなかったけど)


いやー、行くと言っちゃったからには私たちだけでも行かなきゃいけないでしょ。
ねぇ、旦那さま?

あとBUKA PUASAは4回。
そのうち最終日は旦那の実家に行くから、3回ね。

いつ行くか決めなくちゃ。
きっとCITY BAYVIEWのほうが、昨日のとこより絶対おいしい!!
高いとも思うけど・・・


ラマダンもラストスパート。(何も競っているわけではないが)
気合を入れていこうと思います。



読んでくれてありがとう!そしてよろしくね。↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 行事 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/38-cfdc112c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

