マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近ちょっとむかついたこと

先日久々にホームベーカリーを出しまして、
パンでも焼いて旦那のお弁当にサンドウィッチでもと
思いましたところ、ちょっと失敗しちゃいました。

私  「パンがちょっと固くなっちゃったよ。」

旦那 「大丈夫、ボク何でも食べられるから!」



爆竹破裂。

模範返答は「大丈夫、ハニーの作ったものはなんでもおいしいよ」です。




はーちゃんがプリン好きなので、作ったんですよ。
はーちゃんも一緒に混ぜさせたりなんかして。
で、その夜、さっそくプリンを見つけて食べる旦那。

旦那 「これおいしいね!お隣さんにもらったの!?」


ロケット花火、噴射。

私が作ったんですっ!!!!




先日のこの日記を観た旦那。
動画を観て、

旦那 「この足って誰の足?」

私 「私のよ」

旦那 「(ひざの辺りを指して)ココ大きいねー!」


地雷炸裂。





ホントにさー!


まったくさー、もうーーー!!!


B型男ってなんでこうもデリカシーがないわけっ!!???




わかっちゃいるけど・・・→
止めさせたい、その口→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 旦那のこと | 10:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワカル~。

ワカル~。それはもちろんダンナの方です。どーーーんなに怒っても、それってオレら???(怒られると自分を複数形で表す。)ってな感じ・・・です。す、すいやせん!!!

| ユリコ | 2008/12/18 21:13 | URL |

おもろ~~!(笑)

| よしけろ。 | 2008/12/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

ユリちゃん
はい、あなたなら気持ちわかると思ってました、旦那の。
すいやせん、とか言っても、あんまり悪いと思ってないのよねっ!
そうでしょっ!!???


よしけろ。さん
面白いですか、そうですか・・・
私はちょっと辛いです・・・およよょょ、です。

| yasmin | 2008/12/19 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/19 18:10 | |

B型夫の妻です

ほんと、B型男性って。。。
少年のようなといえばそうなのかしら?ま、耐える私ってすばらしい。。。と思いましょう。
ところでグリーティングカードありがとう。
当日は会社の忘年会でみんなに祝ってもらいましたわ!
B型夫からは、、、帰るとお花が届いてましたー。
ま、自分がそうしたいからしてるだけ!だそうですけど。。。

| YUKA | 2008/12/20 10:46 | URL |

YUKAさん
まぁっ!お花!!うらやましいーーーー!!!
『自分がそうしたいから』なんて、またTさんったら・・・
でもホントに『耐える私ってすばらしい』、と思うんじゃなくて、
実際すばらしいですからーーーー!!!!

| yasmin | 2008/12/21 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/387-44199da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

