マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ、なのに・・・

もうすぐハリラヤが来る。

あと2日。(正確には前日にならないとわからないが)

ハリラヤといえば日本の正月みたいなものだ。

旦那のボスたちも家に招くって言ってたし。



ということは・・・・・




大掃除をしけなればいけない!と思う。



実は何日か前から今日はこれ、明日はこれ、という風に
分けて掃除・洗濯をしてきた。で、今日はソファカバーの洗濯の日。


なのに・・・


だよ。まじ?


明け方から結構降ってるし、空の感じを見ると雨はやんでも
陽はさしてこないだろうなー。

明日はDEEPAVALIだから銀行も行かなくちゃいけないし、
今日はいろいろ買出しも行こうと思ってたのに!

この雨の中外出したくないよ・・・



私は結構計画を立てるのが好きだ。
何かイベントに向けての準備の計画。
っていっても掃除とか洗濯とか買い物なんだけど。
旅行のときなんかは旅行先の計画よりも、出掛けるまでの
掃除やごみ捨ての計画に力を入れてしまう。
んでもって結構完璧をめざすので、こういう今日みたいな
横やりが入ると一気にテンションダウンしちゃうのよね。



あと2日しかない。
でもあさってはケーキ焼かなくちゃいけないし、
きっとお義母さんの手伝いにいかなくちゃいけないから
明日しかないじゃん!!


とりあえず今日はがんばって銀行だけ行こう。
すべては明日だ。

もし明日も雨だったら・・・・


暴れてやる。





明日はDEEPAVALI、インドのお祭りです。

先日のホテルにありました。
IMG_3981.jpg



これって全部お米で作ってあるんだよー。
IMG_3983.jpg


ということでHAPPY DEEPAVALI!!



読んでくれてありがとう!↓今日もよろしくです。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 行事 | 10:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/39-3c61ff24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

