マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました

今年もあと残すところ4時間となりました。

何だかいろいろあったような年でしたが、
長かったようなあっという間のような・・・


我が家の今年の一番の出来事と言えば、
やはり引越しでしょうか。

今ではすっかり新居にも慣れ、楽しく過ごしております。


ご心配をおかけしたはーちゃんの具合も
すっかりよくなりまして、

よくなりましたのはよかったんですけど、

結局旦那の後は私にもうつってしまい、
二日間発熱に苦しまされました。

はぁ、なんだかねっていう感じの年末です。


でも、家族三人大きな怪我や事故もなく、
無事に一年過ごせたことに感謝し、
また来年も健康で穏やかに過ごすことが
できればこれ幸い。


そして皆さまにも、この一年こんなつまらないブログを
読んでくださいまして、感謝感謝です。

大晦日
ありがとー!

また来年もなるべく、できるだけ、皆さまに楽しんで
いただけるようなブログを書いていきたく。

2009年も宜しくお願いいたしますです。


それでは私、これから年越しパーチーへお出かけです。
いつもの旦那の会社の集まりなんですけどね。


それでは皆さまよいお年を!



今年最後のクリックを!→
さぁさぁ、押し納め!!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy New Year !

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年度もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそお会いできますように・・・☆(祈)

皆さん、良くなられたとの事で何よりです!
良い新年をお迎え下さい~!

| yuCo | 2009/01/01 17:45 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますー!
年賀状ありがとうございました。
本当にほんっとうに!今年こそお会いできますように。

体調はすっかりよくなりました。
旦那は反動なのか年末年始でめでたいのか、
お太りになられました。はぁ・・・

| yasmin | 2009/01/02 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/390-cacb5bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

