マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧正月

ずいぶんご無沙汰しておりました。

ちょっとひきこもり気味だったyasminです。
正確には日中ひきこもり。


実は先週、パソコンの調子がどうも悪くってですね、
急にしゅーんってシャットダウンですよ、しゅーんって。
もうどうしましょどうしましょって感じで、いろんなところに
問い合わせしたり、いろいろ試したりしてたんですけど、
その試してる最中にもしゅーん・・・

私、半泣き。

で、旦那が「熱すぎるんじゃない?」なんてこと言い出したので
もうなんでもしてやるわってことで、パソコン用冷却パッドを購入。

そしたら、なんと大復活!

超原始的な理由だったようですわ。


でもって今度は、やっとPCが直ったので出掛けましょと思いましたらね、
車のバッテリーがあがってしまい・・・il||li _| ̄|● il||li

車も冷やすか。




で、今日は旧正月2日目。
今日までお休みという方々が多いんじゃないでしょうか?

我が家はというと、もちろん例年通り旦那はお仕事。
それに私的にはあまりついてない旧正月ウィークのようですので、
大人しくしてますんですよ。

でもやはり先週から世の中がなんとなくめでたい雰囲気なので、
ディナーに呼ばれたり、パーチーがあったりと、お腹具合は
とてもめでたいです。えぇめでたすぎるくらいです。

今夜も先日のパーチーの残り物アレンジパーチーとでも
言いましょうか、我が家でご飯会であります。
あぁまた腹肉が・・・




というわけで、この1年もいい年でありますよう。
なんとなく『食』には困らない年になるような気がしますが。


でもさっき、外付けテンキーが突然壊れたっ!
今週はお店がみんなお休みなのにーーーー。
PC運はあまりよくないらしい・・・





『ごんしーふぁーちゃい』と言ってクリック→
負けるなyasmin!と言ってクリック→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 行事 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
バリは雨季で蒸し暑くて今日は雨が4回も降りました。
こちらはチャイニーズの人はあまり見うけません。
クタはすごいでしょうね。

| Takeda | 2009/01/27 22:22 | URL |

ほんとご無沙汰してました。
p/cの調子が悪かったようで、、、
そうですか、、、冷やしてみましたか、、、
たまにはだんな様の言うことを聞いてみるものですね。(笑)
とにかく元に戻ってよかったですね。

車も冷やしてみたのでしょうか?
先ほど元気な車の姿を見かけましたが、、、

コンシーファーチャイ!
食べ過ぎないで!!!

| サプラ | 2009/01/28 20:12 | URL |

Takedaさん
そちらは雨季なんですねー。蒸し暑いですか。
こちらはこの1週間くらい、もーんのすごく暑いです。
バリはあまりチャイニーズがいないんでしょうかね?
でも今年は例年に比べて、なんとなく静かな気がします。
こんなところにも不況の風が・・・


サプラさん
今日はお邪魔いたしましたん。
車はもちろん冷やす前に修理屋に電話して、
バッテリー交換してもらいましたよ。
でもオーナーがバレカンポンで、請求書が
まだ届きません。あー、このまま忘れてくれれば!

ご心配の通り、食べすぎです。
今日からまた規制します。
サプラさんにこの腹肉をわけてあげたいっ!!

| yasmin | 2009/01/28 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/394-c55578ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

