マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れているのかもしれない

最近ですね、毎朝旦那様のお弁当を作っているんですけど、

さっき『明日のお弁当は・・・』なんて冷凍庫を開けましたらね、

お米 が出てきました。


えぇえぇ、『ご飯』ではなく『お米』です。

大事なお米の1kg入り袋です。




おぉぉぉぉぉっ、なんてかなり自分でびっくりしたわけですけど、

気を取り直して明日のお弁当のおかず計画に戻りましてね、

『そういえば鶏ひき肉があったわ・・・』なんて、

そう思い込んでたものを取り上げましたらね、

ソーセージ でした。がーん。




夜中に一人でキッチンの片付け、あーんどお弁当の支度なんて
ちょっと寂しいことしてた時だったもんですから、
(はーちゃんを寝かしつけてて自分も寝てしまった
ので夜中になってしまっただけの話だが)

プチショックというか、

いえ、結構大きくショックというか、

ミッドナイトショック ?



ちょっと疲れているだけだと思います。

だったら早く寝ろー!




まぁそんなこと言わずに・・・→
でも結局明日のお弁当のおかずが決まらない→人気ランキングバナー




スポンサーサイト

| 日々のこと | 02:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるよ!!

えーっと 明けましておめでとう ございます。
引越し等でバタバタで挨拶が遅れました。

疲れてるのよ 疲れてるのよ
私は場合は 朝、キッチンカウンターの上に昨日使った食材が・・・何故?
冷蔵庫を恐る恐る開けてみると・・・
いらっしゃいました サランラップ!!

| 海風ママ | 2009/02/03 16:40 | URL |

おめでとうございますー!(笑)
お引越しうまくいったかしら??

まぁいい感じに冷えたサランラップの出来上がり?(笑)
きっと疲れてるのよね、きっと・・・
疲れが溜まりやすい&なかなか取れないお年頃、
何かいい栄養剤でも探しましょう。(涙)

| yasmin | 2009/02/04 08:40 | URL |

お疲れね。。。

こう考えたらどうでしょう。
冷凍庫からお米?瞬間冷却で精米直後の美味しさキーーープ!
鶏ミンチがソーセージ?みつけただけよしとしましょう。
私の場合冷凍庫から「これいつの?ってか何?」というミイラ化した物体を見つけゴミ箱行きになることが多いよ。
ガンバレー、yasmin!がむしゃらに泳いでみるとかは?
もしくは泣ける映画か日本のお笑いをひたすら見る!

| yuka | 2009/02/04 13:47 | URL |

yukaさん
そっか、ミイラか・・・・
ま、私も似たようなことはしょっちゅうありますが。

泣ける映画・日本のお笑いはいい案ですな。
最近PCで日本の番組観てるので、さっそくやってみます。
でも昨日はレッドカーペット見逃したっ!!!

| yasmin | 2009/02/06 00:13 | URL |

見習います・・・

旦那様のお弁当を作っているなんて!素晴らしい・・・。
私は長女のお弁当さえ作ってやっていない・・・。(汗)
それなのに冷凍庫からミイラ化した物体がよく発掘されます。
・・・・。
主婦失格・・・!?!?
み、見習います!!!(汗)

| yuCo | 2009/02/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
いえいえ、我が旦那様毎日海に出ますからねぇ。でもって朝は
ランチを買う時間があまりないので、いつも同じものになっちゃうんですよ。
カレーorナシレマ?(笑)超ハイコレステロールのローテーションです。

もし旦那が陸地就業者なら私も絶対作りません。(断言!)

| yasmin | 2009/02/07 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/395-a386f718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

