マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨 その2

今夜は(もう昨日だけど)まとまった雨が降りました。


7時半頃でしょうか、ちょうど日が落ちてサンセットも終わり頃、
何とも言えないスコールが来る前の空の色。

来ましたよ、本降りです。

この前のちょっとお湿り程度ではなくザーザー降り。
やっぱ常夏の国の雨はこうでなくちゃって感じ。


『あぁこれでちょっと今夜は涼しくなるわー』なんて
思ってましたらね、雷なんかも鳴り始めましてね。

『いやいや最初から飛ばしすぎじゃね?』なんて
思ってたんですよ、実際。

予感的中。


停電。 il||li _| ̄|● il||li  



もうさ、案の定ですよ、見事ですよ。
ある意味期待を裏切らないというんでしょうか。

でもって停電したかと思うと雨も止んでしまい、
涼しかった風もぴたりと止み・・・

暑い。

もう9時半くらいでしたから、はーちゃんも寝る時間
だったんですけどね、眠れないの、暑くて。

玄関ドア開けっ放しにして、玄関口にマットレス敷いて
親子三人うちわ仰ぎながら復旧を待ってたんですよ。
はーちゃんなんて「もうっライトオープンしてよっ!!」って
キレてましたしね。(ホントにこう言った)

私もまだ夕食の片付けも済んでないし、シャワーも浴びてないし、
でもなーんも出来なくて。


でもね、私、明日ダイビング行くんですよ。
結局前回から5ヵ月半ぶりですからね
せっかく楽しみにしてるっつーのに、支度が出来ない。
お弁当の準備も出来ない。

地球規模で私のダイビングを阻止されてる気分。



ま、絶対行きますけどね。
お弁当無しでも行きますけどね。



2時間以内に復旧したのでよしとしてやる。→
でもお弁当用の卵を買いに行けなかったー!→人気ランキングバナー

スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

地球規模の阻止を吹っ飛ばして、
無事、今日はダイビングを楽しめているのでしょうか!?!?
良いな、良いな。
私去年の6月以来、潜ってマセーン!(><)!
次回も6月の予定~!1年間、潜りナシですよぉ~!
ありえーん!
はーちゃんも立派に怒れるようになってるんですね。(笑)
サっちゃんも最近ちょっぴり怖いです・・・・

| yuCo | 2009/02/21 12:22 | URL | ≫ EDIT

前記事でコメントしたその日の夜、ペナンでも雨降りましたー!
それから毎日降っています。
私達の祈り(怒り?)が通じたのでしょうか?(爆)

昨日無事にダイビング行けたといいのですが。

| なすは | 2009/02/23 16:20 | URL |

yuCoさん
はい、無事にダイビング行ってきましたよー!
透明度は全然でしたが、カメにも会えたし、私の大好きな
ハコフグちゃんにも会えましたー!!
1年潜りなし、きついっすね・・・
海の近くに住んでるぶん、余計に辛いですね。
ちなみにはーちゃん、ビーチですっころんだらしく
おでこに真っ赤な丸いマークが・・・!

なすはさん
はい、無事にダイビングいってきましたよー!

急に雨が降り始めましたよね。まぁいいんですけど・・
でもこう急に降られると、『ちょっと一言言ってよね!』と
思いますね。こっちの予定だってあるわけだしー!みたいな・・
でも停電はホントにやめてほしいです・・・(涙)

| yasmin | 2009/02/24 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/399-eec90313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

