マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、うまくない?

2歳5ヶ月の我が娘はーちゃん。


2歳5ヶ月

NHKの『テレビ体操』で、エクササイズは欠かせません。




でね、


親ばかってのは重々承知なんですけどね、


コレちょっと見てくださいよ。



2歳5ヶ月


うまくなーい!?




ちなみに『わんわん』と『ことちゃん』ってのはコレ。
NHKいないいないばぁっ!


最初私、「はーちゃん、これアンパンマン?」って
聞いちゃいましたけどね。
そしたら「ことちゃんっ!!」って怒られましたけどね。



2歳児ってもうすごいのね。→
おしゃべりも最近すごいのよ。→人気ランキングバナー

| 娘2歳 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまいですっ!
これは親バカでなく本当に上手ですよ!!!
サっちゃんは目と鼻と口は描けるんだけど、
輪郭がどーも描けません・・・。
これは、ずぅぅぅーっと大事に保管ですね♪
かわいい!

| yuCo | 2009/02/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん
そうそう!はーちゃんもいつも輪郭を描いてあげると
中に目とか鼻とか耳とか描いてたんですよね。
それが自分で輪郭も描けるようになりましたー!
さっき遊びに来た私のお友達にも、自分で見せて
「あんぱんまん?」って聞かれたので「ことちゃんっ!」
って宣言してました。やっぱことちゃんなのね・・・

| yasmin | 2009/02/25 17:30 | URL |

うまいようまいっ!
なにかわかって描いているってのもすごいですよね。


エクササイズもかわいいわ。微妙にポーズがTVのそれと異なるけど(笑)

| マツムラ○ | 2009/02/25 21:06 | URL | ≫ EDIT

マツムラ○さん
そうなんですよね、ちゃんと『ことちゃん』と思って描いてるのにも
びっくりしました。今までだったら「おーきぃまーる」とかしか
言わなかったのに。

エクササイズ、一拍遅れてるんですよね。
で、最後に帳尻を合わせるって感じです。(笑)

| yasmin | 2009/02/25 23:40 | URL |

ご無沙汰です。

うちは最近は娘たちに「昔は可愛かったなぁ~」
ってよく言ったりしてます、2-3歳って一番可愛い
時期かも?

そうそう、今週末はIRONMAN、日本人が
100名ほど参加するそうです、
また行きたい!・・・ランカウイ。
おいらは来週ニュージーに向かいます。

| よしけろ。 | 2009/02/26 08:17 | URL | ≫ EDIT

よしけろ。さん
お久しぶりですー!
娘さんにそんなこと言ったら怒られちゃうんじゃないですか?(笑)
でも確かに今が一番かわいいというか面白いというか・・・
これからどんどん生意気になっていくんだろうなぁ。(すでにその片鱗アリ)

今週に入って走ってる人たちが急に増えました。
今年は100名も日本人の方が参加されるんですね、すごい。
NZ来週ですかー!がんばってくださいねー!!!

| yasmin | 2009/02/26 15:05 | URL |

ダイビング

私もラジオ体操は得意やョ。終わった時点で汗、また汗!!はーちゃん今度いっしょにやろうね!ってか、ダイビング無事行けた??どうだったーーーッ!?!

| ユリコ | 2009/02/28 23:37 | URL |

ユリちゃん
やっぱOLはラジオ体操よね。今度はーちゃんに第1・第2共
教えてください。
ダイビング行ってきたよー!久々に潜りました、透明度悪かったけど。
でもカメもハコフグも見られたから満足よーん!

| yasmin | 2009/03/01 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/400-baddb22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

