マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRONMAN 2009

2月28日、毎年恒例の『IRONMAN』が開催されました。

毎年書いてることなんですけど、『IRONMAN』とは
いわゆるトライアスロンレースで、今年はなんと
日本人の方が100名ほど参加されたそうで。

ランカウイも有名になったなぁ・・・


でもって毎年毎年『今年こそはちゃんと応援したい!』と
思っておりまして・・・
その願いが叶い、今年は事前にmixiで『お父様が参加されるので
応援に来られる』と言う方と知り合いになれたんですね。

これで今年はばっちり応援、なおかつフィニッシュも体験!
なんて私もわくわくしてたんですよ。


スイムとバイクは我が家からちょっと離れたところなので
ランで一緒に応援させていただくことになったんですが、

が!

この日にかぎってはーちゃん超ご機嫌ななめ。il||li _| ̄|● il||li  

出掛けようにもぐずりっぱなしで・・・


「滑り台で遊ぼうよー!」なんてやっと外へ誘い出して、
なんとか遊んで機嫌もよくなったかなーなんて思ったんですが、
応援の場に連れて行くのはちょっと無理だなぁという感じ。

じゃあ旦那を待って私だけでもフィニッシュに!
と意気揚々としてたんですよ。
で街中(ゴールの近く)から我が家まで一旦はーちゃんを
送って帰ろうとしたら・・・

大渋滞

普通5分もあれば帰れる距離が30分以上。

これをまた一往復、なおかつ駐車場を探すのも無理と判断。


泣く泣く我が家の前のランのコースで応援ということになりました。


IRONMAN2009

写真もこの場所のみ。


でもですね、いつもはなんとなくだらだら観てるだけ
だったんですけど、今回は応援する方がいますからねー!
(初対面だけど)
見つけて「○○さん、がんばってくださいー!」なんて
声かけたら、「えぇぇっ!はっはいー!!」なんて
すっごくびっくりされちゃいましたけどね。(当たり前)

かえって邪魔だったらごめんなさい・・・



ら、来年こそはフィニッシュへ!!!

まだ2~3年は無理だろうなぁ・・・(涙)




そうそう、コースにいっぱい落ちてるスポンジ、
(選手が水をかぶる用のやつ)
みんな拾ってお家で食器洗いに使うんですってー!
ローカルのおばちゃんたちが必死に拾ってました。
道理でコースがきれいだなぁと思った。エコだ。



横断幕作っとけばよかった→
でもなんかわくわくできたー!→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| 行事 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/401-d7ca2ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

