マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーちゃんのおパンツ

どうか『貧乏くさい』と言わず、

『愛情たっぷり』と言って欲しい・・・


アンパンマンパンツ

はーちゃんのパンツ。




現在はーちゃんのトイレトレーニングは
最終段階に入っておりまして、
昼間家にいるときはもう完璧。
お出掛け中は時々トレーニングパッドに
お世話になっているものの、
なんとかうまくいきかけているところでして。


でもって最初、ばんばか取り替えられるようにと
色違い6枚セットのこのパンツを買ったんですよ。
そう、全くの無地のやつ。

それとプリンセスのパンツ4枚セットね。


トイレトレーニングを始める前は何にも考えなかったんですけど、
トレーニングの中には、『自分でパンツを脱ぎ着する』ってのも
含まれるんですよね・・・

プリンセスのパンツは、前にプリンさん(はーちゃんは
プリンセスをこう呼ぶ)がいるのでわかるんですが、

無地の6枚パンツ、失敗ですよ。


前後がわからないー!!




っつーことで、自分で描きました。
油性マジックで。


アンパンマンパンツ
この2枚は自分で言うけど傑作。


はーちゃんはすごく喜んでくれまして、
喜んで来れましてとてもいいんですけど、
私の友人や旦那の会社の人に、

「ほらー、あんぱんまん!」

スカートをめくって見せびらかすのはやめていただきたい。

女の子だから、ねっ。



でもやっぱり『ビンボくさいんじゃね?』と不憫に思う方は、
ぜひマレーシア・ランカウイ島まで、新しいあんぱんまんパンツを
送っていただけるがいいですよ。そうですよ。

もうひとつ大きいサイズのものなら、なおよろし。



ということで、絶賛募集中→
クリックも絶賛オセオセ中→人気ランキングバナー


スポンサーサイト

| 娘2歳 | 15:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yasminさんって、職業「漫画家」なんですか?それとも「イラストレーター」とか??(笑)
ジャムおじさんが最高に素晴らしいです。

これPasarで売れば、立派な商品になるとおもいます、ハイ!

| だ~よし | 2009/04/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

上手~!

種明かしされるまで、yasminさんの手書きとは思えませんでしたよ~。

うちのそうちゃんもアンパンマンパンツはいてトレーニングしてます。アンパンマンの服を着てると「アンパン(マン)!」と人に見せたがるけど、パンツは見せたことはないかなぁ・・・。

| すみか | 2009/04/08 15:08 | URL |

だ~よしさん

お褒めいただきとってもうれしいです。
もちろんコレ本物を見ながら鉛筆でまず下書き・・・
なおかつアンパンマンシリーズは毎日描かされているので。(笑)
Pasarで売れるかなぁ・・・ってかアンパンマンしか描けない。
あっ、あとドラえもん!!


すみかさん

毎日毎日はーちゃんに言われて描いてますからねー。(笑)

そうちゃんもトレーニングですか!いいなぁ本物のアンパンマンパンツ・・・
日本に帰ったらパンツ買いだめしてきまーす!!

| yasmin | 2009/04/08 21:36 | URL |

上手いじゃん!!
誠一朗は「パンパン」と呼んでお気に入りです。
しまじろうと遊ばせてるよ!
もしかして ドラえもん!絵描き歌で書くやつ・・・?

| hisae | 2009/04/11 09:25 | URL |

hisaeちゃん

そりゃ当然ドラえもんは絵描き歌でしょう!!
私たち年代は絶対そうだよね。

ドラえもんははーちゃんより、旦那に人気です。

| yasmin | 2009/04/12 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/409-bbc83857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

