マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備万端

とうとう、とうとうとうとう!明日はハリラヤです。


無事暴れることも無く洗濯ノルマ消化。
ケーキもOK。
掃除もほぼ終わり、後は仕上げに掃除機かけるだけ。


掃除機かけるだけ。


かけるだけ・・・・




旦那がゲームやっててかけられないっ!!



突然今朝お休みになった旦那。
とりあえず出勤したんだけどね。
ここんとこ休みもとってなかったし、風邪気味だったもんだから
今日はお客さんも少ないらしく、急きょ休みとなりました。


風邪気味だったから夕べは早く寝た旦那。
もう帰ってきても眠れないらしい。


だからってゲームですか・・・



しょうがなく先にケーキにとりかかった。
2個目のケーキを焼いてるところで、そろそろゲームも飽きてきたのか
スイッチを切っている。よしよし、これで掃除機だ。



そしたらなんと、旦那のやつ、
「一時間寝るから起こしてね。」って。

えぇぇぇぇぇっ!!寝るの!?それもソファで???


「あのー掃除機かけたいんですが・・・」って言ったら
「後にしようよー・・・」ってもう寝る体勢。


_| ̄|● ・・・・ なぜ、今日なんだ?今日休みなんだ??




もうっ!早く終わらせたいのよぉっっ!!
やらなきゃいけないこと早く終わらせて、落ち着きたいのよぉぉ!!

お義母さんから何時に呼ばれるかわかんないじゃない!

それにあんたシーリングファン掃除してくれるとか言って何もしてないじゃん。

もうー、たーのーむーよー・・・・ほんとに。



もうそろそろ一時間だ。
素直に起きてくれるだろうか?
寝かせておいてやりたいのはやまやまだが、
今日ばかりはそういうわけにはいかない。

今日休みとなったことを恨んでくれ。



ケーキ、うまく出来ました。
でもきっと私は一切れも食べられない。

私専用にあさってまた作ってやる!

IMG_4004.jpg  けっこうふわふわっ!
 チョコレートケーキ。


IMG_4006.jpg  切ったらちょっとくずれちゃった。
 けど気にしなーい、キャロットケーキ。



ということで、
Selamat Hari Raya!!



今日もありがと&よろしくクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| 行事 | 15:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね

はじめまして。ケーキとってもおいしそうですね!!旦那がいると掃除もはかどらないです
タイミングが悪いときって重なったりするから大変ですよね。

| まは | 2005/11/03 16:55 | URL | ≫ EDIT

まほさん

はじめまして!
この後旦那はちゃんと起きて、ファンの掃除してくれましたよ。
なんだか殺気を感じたみたいです・・・
いつも素直に起きてくれるとうれしいんですけどねー・・・・

| yasmin | 2005/11/04 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/41-3202a794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

