マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

VINCCI

すごいですよ。


事件ですよ。


ランカウイに『VINCCI』が出来ましたよー!!


VINCCI


『VINCCI(ビンシー)』は靴やバッグのブランドで、
この辺りで結構人気のあるブランド。
私もKLやシンガポールなんかに行くと、
必ずチェックしてたお店なのですよ。

『VINCCI』公式サイト


VINCCI


お値段もとてもお手ごろ。
カジュアルからフォーマルまであります。
だいたいサンダルが2000~3000円って
ところでしょうか。

この東南アジア辺りのサンダルのデザインは
ギラギラ、ビカビカで『えぇぇぇっ!!?』ってのが
多い中、ここのはそうでもなく。
実は靴好きの私もおけーを出せる範囲。


で、このお店。
クアタウンの『ランカウイパレード』という
ショッピングセンターにあります。
ランカウイで唯一映画館のあるショッピングセンターね。

ちょっとのぞいてみる価値アリ。


ランカウイも都会になったなぁ・・・・




さぁ、あとの問題は私がいつ細いヒールの
サンダルを履けるかってこと。
子連れにハイヒールは厳しいしさ。

なおかつランカウイで細いヒールなんか履いても
地面に埋まっちゃうしさー。




でも実は今バッグを狙っている。→
バッグは埋まらないしね。→人気ランキングバナー
スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 15:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!

ごぶさたしてます。
先日、ようやく日記全部読みましたよ~(*^_^*)

ランカウイにもVINCCIできたんですね。
私もここの靴はいいなぁと思ってたけど、細いヒールのサンダルは買えずじまいでした~。

| すみか | 2009/04/04 18:54 | URL |

姉さん!事件です!!って感じなんですね。
綺麗な靴は見てるだけでも楽しいよね・・・
地面に埋まる感覚は?不思議だけど・・・。

| hisae | 2009/04/04 20:28 | URL |

はい。
私、いつも地面に埋まってます・・・。

カンポンでは、子供抱いてると大変です。
バランス崩しそう。

都会のアスファルトや舗装された歩道も要注意です。
踏み外したかと一瞬ドキリとします。

| Nur | 2009/04/05 00:36 | URL |

すみかさん

お久しぶりですー!日本はいかがですか??

やっとやーっとVINCCI出来たんですよ。
なかなか小さい子供がいると履けませんけどね・・・
お店がつぶれないことを祈ります。(笑)


hisaeちゃん

名古屋にいたら、信じられないでしょ?!
こんなお店ひとつで騒ぐなんてさー・・・
ここはアスファルトよりも土の地面の方が多いので、
ヒールはいつも半分埋まった状態ですよ。(涙)


Nurさん

ペナンでも埋まりますかー!!(笑)
こちらは舗装されてるといっても、雑なところが多い
ですもんね。気をつけなくちゃ・・・
細いヒールがまた履けるようになるまで、お店がもってくれると
いいんですけど。(切実)

| yasmin | 2009/04/05 18:21 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/12 19:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/12 19:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/410-4111f4a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

