マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の海老

先日旦那のお休みの日にドライブに行ったんです。

と言っても、私のビザの更新ついでなんですけどね。


以前ランカウイのイミグレーションオフィスは、
我が家からとても近い、クアタウン内にあったんですが、
去年移転しましてね。

今は我が家から車で40分はかかるでしょっていう
トラガハーバーにあるんですよ。

ということで、家族ドライブ。




でね、ここトラガハーバーといえば・・・

THE LOAF 1


『THE LOAF』
(初めて行ったときはコレ


そしてそして・・・・

LOAF

念願のエビバーガー!!
(ホントはエビサンドウィッチって名前でした)

こちらsayaさんのブログ自慢紹介されてから
食べたい食べたいと思っていた代物。

いつもお茶だけで、なかなかランチする機会が
なかったんですよ。高いんでね。( ̄へ ̄)

でもでもやーっと、食べることができました。
旦那様がごちそうしてくれたのよん。おほほー。



でもってこんなあまーいものも。

LOAF

LOAF

ステキじゃなーい!?


はーちゃんも、

LOAF

「くっりーむぱんっ!!」

堪能しておりました。




ホントは『オリエンタルビレッジ』って言う、ケーブルカーの
ところで遊ぼうと思ってたんですけどね、

この通り・・・

オリエンタルビレッジ

雨。

オリエンタルビレッジ

あめー!!急げ急げ・・・




せっかくのお休みに雨で残念っ!!でしたが、
久々の家族ドライブ、楽しく過ごせましたよ。


すみませんね、面白くもない自慢ブログで。
おーほほほほほ ヾ(  ̄▽)ゞ



今日もランカウイは雨です。→
エビバーガーは自分で作れそうな気がします。→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 観光地情報 | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きた~い

素敵ですねー。

こういうところでお茶って
日本ではごく日常的なことですけど
私たちにはとっても幸せなことですよね。

ますますランカウイ行きたくなった!!

| Nur | 2009/05/03 16:45 | URL |

わぁーステキ~♪
そう言えば、今度ランカウイに行ったら、
私達も絶対ココ行かなくちゃ!
って思いながら、・・・・もう何年っ!?(涙)
美味しいパン屋さん、KKにも欲しいです!

| yuCo | 2009/05/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

おぉ!マハティール前首相の店だ!
あの記事はとっても印象的だったので、店の名前ですぐ思い出しました。
エビバーガー美味しそうですなぁ。
ところでこの橋、とっても日本チックじゃありませんこと?
あ、オリエンタルビレッジだからか・・・(1人で納得)

| Senang | 2009/05/03 17:39 | URL |

Nurさん

日本にはかっこいいカフェなんて普通にあるんでしょうけど
こちらではなかなか出会えませんよね。
ランカウイでもかっこいいところは数えるほどしかありませんが
ま、海が近いだけでいいか、という感じです。

ぜひぜひ来てくださいー!!


yuCoさん

そうそう、最初の頃の感動はもうないものの、
やっぱりローカルのパン屋さんにはない味。(当たり前か)
yuCoさんがランカウイに来たら、旦那組に娘ズを預けて
二人でお茶しに行きましょーーー!!!


Senangさん

わーよく覚えてますねー!そうそう、マハティールさんとこです。
エビバーガーおいしかったけど、ちょっとがんばったら自分で
作れそうです。(元も子もない)

オリエンタルビレッジの橋、日本チックというか日本を真似て
作ってあるのよね。橋の向こうの瓦屋根は、和食レストランです。
入ったことないけど。

| yasmin | 2009/05/04 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/413-989a1b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

