マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DWってみました。

日本に帰ってきて何が楽しみかっていいますと、
ご飯とか買物とかテレビとか、
もちろん友達に会うってのもあるんですけどね、

化粧品のサンプルを試す!
ってのが隠れた楽しみであります。


帰国が決まるとネットでこれでもかっていうほど
頼むんですよ、化粧品のサンプルを。
でもっていろいろ日本滞在中に楽しむわけです。


今回もいろいろ頼んでありまして、
実家に着いたらいろいろサンプルも到着してるんですよ。
でまぁどれから試そうかなー、なんて考えるのも楽しく。

でもって今回日本に着いた途端寒い日が続きましてね、
なおかつ雨が降ってるくせに結構乾燥してるんですよ。
ま、常夏の国と比べるのがいけないかもしれませんが。
でもそのおかげで私の顔はかさかさ、
口周りやおでこなんて皮が剥けちゃったりして・・・涙

最初に試したのが合わなかったのか何なのか、
乾燥ぴりぴりは一向によくならなかったので、
とうとう手を出してしまいました。


じゃーん!

DW

ドモホルン●ンクルー!

年齢肌と真剣に向き合うわけですよ、
年齢化粧品ですよ、
年齢化粧品ですよー!

もう行き着くとこまで行っちゃいましたよ。
最後ですよ、コレ。
ホントにとうとう手を出しちゃったわよって
感じですよー。( ̄Д ̄;) ガーン


女性の方ならCMとかもやってますから
皆さんご存知でしょうけどね、

DW

改めて見てみるとすごいよね。
これで3日分。


私が気になってたのは左から3番目の泡パック。
じゅわわ~んってなるんですって。

でもちょっと不満。
あんまりじゅわわ~んってなりませんでした。

で、一番『すげーコレ、いいわー!』だったのは
5番目のクリーム。でも高い。


確かにね、乾燥ぴりぴりはなくなりました。
コレがよかったのか、湿度が高くなったのかは
定かじゃありませんが。

でもさすがあれだけ宣伝してるだけあるっていうか、
さすが年齢化粧品っていうか、
しっとり感は満足です。

まぁそりゃ洗顔後、
パック→化粧水→美容液→クリーム→保護乳液って
こんだけ塗りゃあしっとりするでしょー!ってなもんで。

ってか、
こんなに時間かけられませんけどー!

だってパックしてるとはーちゃんが
「こわいよー!」ってびびっちゃうしさ。



教訓
年齢肌と向き合うには、お金と時間が必要。

●モホルンリンクルさん、
もうちょっと手軽に向き合えるものを開発してください。



ま、よくても高くて買えないんだけどね→
そこが一番悲しいところ→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 里帰り中 | 23:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスク好きなワタシ。
「じゅわわ~ん」って気になります!
あとで、ドモホルンリ●クルーのWebサイト見てきますー。

でも、こっちでそれだけ塗ると、
けっこうベタッ感が出ちゃう・・・し、汗で流れ落ちる?
                    モッタイナクテつられないー。
といって何もしないから、どんどん肌が衰えるワタシ。

| saya | 2009/05/28 09:06 | URL | ≫ EDIT

ねー!言ったとおり結構メンドクサイでしょー。
ちょっとつけるもの多すぎ。
早くウチ来なさい。私の極楽フェイシャルマッサージ&パックでプリップリのお肌にしてあげるわよー!
あ、でもパックするとはーちゃん怖がるかな・・・
その間はダンナにみててもらいましょー。

| Senang | 2009/05/28 09:15 | URL |

私もそろそろちゃんとケアしないとなぁ・・・と思いつつ、時間がなくて簡単にしかすませてません。。

うちの子たちも私がパックしてるところ見たら怖がりそう。

| すみか | 2009/05/28 11:14 | URL |

でぃ●にーわーるど しちゃったのかと思ったらそちらでしたか(笑)
それで3日分ってどんだけたくさんつけるのかしら~
面倒くさくてすぐに挫折しそう。

| マツムラ○ | 2009/05/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

私は相変わらず毛穴に悩んでます・・・。
ラシックに毛穴専門のエステが出来ており、行ってみようか!
と思ってます。 
私も一度使ってみたい化粧品の一つですが、ちょっと面倒かな?
うちはパックしてると・・・オバケ~!!!と言って笑ってます。

| hisae | 2009/05/29 09:04 | URL |

sayaさん

『じゅわわ~ん』気になるでしょー!?
でも私があまり『じゅわわ~ん』ってならなかったのは、
ケチって少なく付けたからかもしれません。
だって3日過ぎてもまだありますもん・・・
年齢と向き合う前に、まずケチを直せってことでしょうかー!


Senangさん

ホントにめんどくさかったー!
こんなにたくさん付けたことないっすよ、今まで。
まぁ確かに乾燥はよくなりましたけどね。
マッサージ楽しみにしてますーーーー!


すみかさん

子供がいると、なかなか朝晩のスキンケアに時間
かけられませんよね。子供を寝かしつけると、どっと
疲れが出ちゃうし・・・二人ならなおさらですよね。
落ち着いてスキンケアできるのはあと何年後でしょうねー。

| yasmin | 2009/05/29 10:57 | URL |

マツムラ○さん

おぉぉっ!でぃず●ーわーるどもDWでしたねっ!!
でも今回は行かないかなぁ・・・もし行ったら旦那が
何て言うか・・・絶対いじけると思うので。

マツムラさんも帰国中に試してみてください。
劇的に変わるってわけじゃないですけど、
いいクリームってこういうのかなーっていうのが
体験できます。


hisaeちゃん

なになに!その毛穴専門エステってーーー!!!
気になります。
ちなみにそこって託児所付きだったりしますかね?笑

私たちも年齢化粧品の年代よ、ホントもう・・・だよねー。
朝まで飲んでた頃がとぉ~~~い昔だわね。

| yasmin | 2009/05/29 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/417-8b5a9062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

