マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

みなさま大変お久しぶりです。
早いもので里帰りも1ヶ月が経ってしまいました。
もう1ヶ月半か・・・


そんな中、実家の庭にグラジオラスが咲きました。

グラジオラス

きれいに咲きましたよ。

グラジオラス


でもってコレも。

ノウゼンカツラ

名前が思い出せなくってね、
考えて考えて、母が思い出しました。
『のうぜんかつら』

ノウゼンカツラ

ホントは『のうぜんかずら』なんだそうでした。





そういえば『父の日』があったじゃないですか。
もう何週間も前でしたけど。

ということで旦那に『父の日』のプレゼント、
というかお土産。

お土産

『鼻毛カッター』 ♪ヽ(´▽`)/


→にも書いてあるんですけどずっと欲しかったんですよね、旦那が。
と言うより『私が買ってあげたい』ものだったんですけど。

なんせ我が旦那、2日に1回は鼻毛カットしてる人でして。
それで何でカットしてるかっていうと、
私の眉毛用ハサミ。

最初は「ぎゃぁぁっ!やめてぇぇぇっっ!!!」なんて
言ってたんですけど、そんなことお構いなしの旦那。
「洗えばいいじゃん」で終り。

そのうち私も慣れてきて、「そっか、洗えばいいか」に
なって来ちゃったんですが、今回の里帰りに「そのハサミを
持って行くな!」と言われましてね。
私も言われるがままに置いてきたんですけど、
よく考えてみると「ちょっと待てよ」と。
「私のハサミじゃんよ」と。

私も私の眉毛ハサミは私が自由に使いたいわって思うじゃないですか。

で、買ったわけ。安かったし。


でもね、ここで問題。

私がいないことをいいことに、旦那は鼻毛を切った後も
きっと洗ってないだろうなぁと・・・
いや確実に洗ってないはず。

旦那は新しい、それも鼻毛専用カッターを手に入れることに
なったわけですが、私はそんな風に使い古され汚れたハサミを
今後も使わなくちゃいけないんでしょうか。涙




そうそう、旦那にはこの『父の日プレゼント』が何かは伝えてません。
なので旦那を知ってる、なおかつ連絡の取れる方々!!
くれぐれも言わないようにー!!!!




私のハサミの行く末はー!?→
使い慣れてるから捨てたくないなぁ・・・消毒?→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 里帰り中 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいの買って帰りな~!
一番てっとりばやい気がするけど?(笑)
洗ってばっかりだとキレ悪くなるし・・・

| Senang | 2009/06/28 09:50 | URL |

旦那様は「お前のものは俺のもの」タイプなんですか?
「新しいの買って帰る」に私も1票です。

| すみか | 2009/06/28 11:33 | URL |

Senangさん

やっぱそうですか、買いますか。
って、ハサミくらい買えや!って感じですけど。
なんとなく悔しいんですよね。


すみかさん

あんまり「お前のものは俺のもの」って感じじゃないんですけど、
どうも具合がいいみたいなんですよ、私のハサミが。
この鼻毛カッター気に入られなかったらきっと激怒です、私。笑

| yasmin | 2009/06/30 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/420-28a379a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。