マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパート


ラストスパート

ラストスパート




ラストスパート




ラストスパート

本店は私の高校の近所、『又一庵』の『又一きんつば』

ラストスパート




ラストスパート

ぽーにょぽーにょぽにょ、ぽにょにょにょにょ~






日本もあと1週間です。



今日は荷造りしました。→
送る段ボール箱がすでに20kg超え→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 里帰り中 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あと1週間ですか~!早いね!
私は今週木曜から、ヤボ用でまたジャカルタです。
気をつけて帰ってね!

| Senang | 2009/07/20 08:48 | URL |

おうっ!
ラストスパートじゃ。  食うのじゃ!!(笑)

又一きんつば懐かしー。

| saya | 2009/07/20 12:01 | URL | ≫ EDIT

あっという間だね・・・あと一週間かぁ・・・
今回は会えずに残念です。
満喫してね~!!!

| hisae | 2009/07/20 18:36 | URL |

来週には戻られるんですね~!早い!
ラストスパート、
頑張って悔いのないよういろいろ食べてきて下さーい♪
私も実は先週1週間だけ日本に帰ってました!
(あんまり嬉しくない帰国だったんだけど・・・)
とりあえずお好み焼きとラーメンに飢えまくっていたので
ここぞと食べて来ました!笑
ポニョも見たかったんだけど買ってこれなかった・・・。
でもこないだKKでvcdを発見。買おうかどうか悩み中です。

| yuCo | 2009/07/22 20:16 | URL | ≫ EDIT

Senangさま

あららー明日からジャカルタですか!気をつけてくださいねー。
なんだかんだと結局会えず、すみません・・・
今度はぜひランカウイに来てくださいませ。


sayaさま

又一きんつばをご存知とは!!??
もうスパートしすぎで、体重がスパークです。
大変です・・・涙


hisaeさま

今回は名古屋にも行かなかったから、会えなかったねぇ・・・
残念です。次回はぜひ!!


yuCoさま

悔いののこらないように食べ過ぎて、
体重に悔いが残りまくりました。
ポニョはレンタルですよー!私もきっとKLかペナンで
買うと思います。でもやっぱりトトロだなぁ。

| yasmin | 2009/07/22 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/423-877d08e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

