マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっちも暑い

無事帰ってきております、ランカウイに。
もう1週間も経っちゃったんですねぇ・・・

着いた次の日くらいに大雨&肌寒い日がありまして、
私、夜発熱。でも薬を飲んで気合で治しました。
誰も心配してくれないし。

旦那もちょっと雨に濡れたようで、『アタマイタイ~』なんて
大げさに言ってましたけど、さっさと薬飲んで寝てくださいって。
私が帰ってくるなり具合悪くならないでくださいって。
ホンットに、帰ってくるなり甘えてんじゃねーよって。



やっと今落ち着いてきておりまして、
ちょっとはーちゃん、咳が出るものの元気元気。

でも毎日暑いですねぇ・・・・

増えた体重もみるみる落ちていくようですよ。
(あくまで感覚)



さて。

日本でUPできなかった写真でもご紹介しましょうかと。


日本2009

日本2009

噂の『白いタイヤキ』(味は普通)
 


日本2009

トトロのメイちゃんみたいにトウモロコシを抱え、

日本2009

皮をむきむき・・・

日本2009

いっただきまーす!
 



日本2009

花火なんかも

日本2009

してみたり。




日本2009

お兄ちゃん(私の甥)と夜の素振り練習とか。


日本2009

お兄ちゃんだーいすきっ!!
(注:甥は高校球児なので坊主です。)




ま、こんな感じでいつものように
かわいいかわいいはーちゃんなのですが、
帰りの、実家→東京の友人宅の道中や、
成田のチェックイン時や、
もうね、怪獣。
怪獣ユカネコロビー、って感じ。

電車のホームではおばちゃんにはげまされ、
チェックインカウンターでは他のお客さんに笑われ、
3歳になったら少し落ち着く3歳児の恐ろしさを
感じずにはいられないのでした。
あっ、まだ3歳じゃないけど。



日本はもうすぐお盆休みデスネー。
楽しい休暇をお過ごしくださいませ。



家も友人がきてお休みモードに入ります。→
旦那は超忙しいモードに入ります。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 17:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長距離移動&発熱沙汰、ほんとにお疲れ様でしたー。
もう大丈夫ですか?

我が家も先日の大雨で長女が鼻&咳風邪。戻ってきて1週間以内だったのでH1N1か!?とかなりビビって病院行ったら「熱がない?フッ。」と鼻で笑われてしまいました。でも、こっちの学校10校くらいH1N1で休校とかなってるんですよー。焦るじゃないですかねぇ。ホントに。ただの鼻風邪でヨカッタです。

ところで、私の主人!?と思ってしまいました。甥っ子さん。(坊主頭が同じだけなんですけど。)笑
ホリデー、楽しんで下さいね!!!

| yuCo | 2009/08/02 20:02 | URL | ≫ EDIT

yuCoさん

あははー!そうでした、yuCoさんのご主人も坊主でしたねー。
最近では坊主の方が珍しいですもんねぇ・・・
甥も野球が終ったので、さっそく髪を伸ばしてると思います。

そうそう私も新型か!?何て一瞬思いましたが、熱がなかったので
ほっときました。ダイジョブでしたー。

| yasmin | 2009/08/04 09:03 | URL |

無事に帰国されたようでなにより。
お疲れ様でしたー

冷蔵庫からデロデロになった人参は出てきませんでしたか?
風邪すぐ治ってよかったねー!
私はまだ鼻水&咳続行中。
ジャカルタよりは絶対空気がきれいなはずの日本に帰ってきて咳がヒドくなる私って一体・・・

| Senang | 2009/08/05 08:41 | URL |

残念でした~

名古屋であえなくて残念でした。
やっと日常の生活に戻りましたか?
いろいろ人もやってくるので落ち着けないね。
って、Yちゃんは到着してるかしら。。。?
お盆明けに金沢出張になりそうなんで会いたいなと思ったけど、
9月に延期になりそうです。また連絡しますわーって、お伝えくださいませ。
体調戻った?無理しないようにネ。

| YUKA | 2009/08/06 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/07 19:36 | |

Senangさん

デロデロになったにんじんは出てきませんでしたが、
2ヵ月越しの牛乳は出てきました。捨てろよ!っつーのですよ。
すなん家は旦那様がしっかりしてそうだから、
そんなことは無いよね、きっと。
うらやましいっす。


YUKAさん

はい、今ゆりちゃん居ますよー!
でも強風とか体調不良とかで、ダイビングに思うように
行けてません。
ゆりちゃんに『今度金沢集合だって』って言ったら
『もちろん行きます』って即答でした。

| yasmin | 2009/08/11 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/426-24d71048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

