マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼間に寝ればいいこと

あぁ、久々にやってしまいました。



小説一気読み。
山本さんのばかー!

寝る前のほんのちょっとのつもりだったんですけど、
読みきってしまいました。

終了時刻午前3時半。


もちろん読み終わってすぐ寝付けるわけもなく。
なおかつ今日からラマダンで、
朝6時頃から断食に入るので、
その前に起きて朝食を取ったんですけど、
なので現在の睡眠時間約1時間弱。

昼間寝ればいいんですけどね。
今日は何も予定はないし。

はーちゃん、よろしくね。


これから一眠りできるか。→
1時間くらいは眠れるか。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか!今日からラマダンだ!!
起きてるとお腹すくし、buka puasaまで寝ちゃえー(笑)
って、子供も断食ってするもの?大人だけ?

| Senang | 2009/08/22 09:29 | URL |

Senangさま

そうそう、その通りほとんど寝てました。
ちょうど雨の日だったので、はーちゃんもだらだら・・・
涼しくてラマダン初日日和って感じ?
ちなみに子供も5~6歳からやる子が多いみたいです。
最初は半日とかからのようで。スゴイネー。

| yasmin | 2009/08/23 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/427-bfe195f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

