マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありんことケーキ

半年ほど前、旦那がミニノートPCを買ったんですけど、



コレ、わかります?

ありんこ



画面の中にね・・・


ありんこ


ありんこが入っちゃったの!



ちょーウケるー!!Ψ(`∀´)Ψけけけっ





いつもはーちゃんがおやつ食べてるすぐ横に
出しっぱなしにしておくからです。
ちょっと調子が悪いと、「ボクわかんないから見といて」なんて
ひとまかせにするからですーーーー!

天罰よっ。








気を取り直して、


今日のケーキ

今日のケーキ

私のお気に入り、スタバの『ロッキーロード』
と、『チーズケーキ』。(Yちゃん、またしてもゴメンネー)



あっ、コレ旦那が買ってきてくれたんだった。
PCは私がちゃんとチェックするから、
これからも買ってきてちょうだい。


ありんこは取り出せないけどね。Ψ(`∀´)Ψやっぱウケるー




でもランカウイのありんこってすごい→
よくテレビのリモコンの電池のとことかにも巣を作ってます。→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旦那のこと | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那様には悪いけど、私もウケちゃいました~。
ランカウイのありんこってすごい。

| すみか | 2009/08/31 10:51 | URL |

・・・・・・・・そのアリは私だ・・・・・。食べ物の恨みはこぁ~~~い!!!

| ユリコ | 2009/08/31 21:56 | URL |

そのアリンコ、自分から出てくることはないのかな~?
横にケーキ置いといたらどうでしょ。

ウケたけど、チップの方にいっちゃうと壊れる可能性もあるのでお気をつけ下さいませ~!

| Senang | 2009/09/01 11:48 | URL |

すみかさん

ホントウケますよねー。見つけたときの旦那のあわてぶりも
笑えました。
ちーっさいアリンコなんですけどね、ホントどうやって入ったのか・・・
えぇぇっ!ってところで巣を作ってるのでびっくりです。


ユリちゃん

旦那に『そのありんこはユリちゃんだって』って言ったら
大笑いしてました。でもその後謝ってました。笑


Senangさん

他の穴からもたくさん出てきたのよ。
一応キレイに掃除してましたけど・・・
ちなみにこの画面のありんこは、すでに他界されてます。
画面の真ん中で・・・笑

| yasmin | 2009/09/01 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/429-c6332564

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

