マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・5周年

ブカプアサ

先日、旦那の会社のブカプアサ(断食明け)ディナーが
ありました。

場所はいつものヨットクラブ・キャプテンデッキ。

今回は会社で貸切、スタッフやその家族、
お世話になってる方々もご招待です。


ブカプアサ

この日の食事はすべてが当たり!
ホントおいしかったです。
特にサテ(焼き鳥)はサイコー!!
お隣の島から買ってきたんだとかでしたが、
まぁ軟らかいわ、味は濃すぎないわ、
みんなわしゃわしゃ取り合ってました。


ブカプアサ

そして、スタッフの女の子のお誕生日でもあり。
サプライズお祝いです。
旦那様とベビちゃんも大喜び。




そして、その次の日、9月6日は・・・
結婚記念日、祝・5周年!! わー、めでてえ・・・

って、ただディナーに行っただけですけどね。
なおかつゲストもアリでしたけどね。

ま、いいんです。5回目だし。


でもお友達からお祝いのお花いただきました。

花

大きな花瓶がなかったので、ちょっとアレンジ。

花

こんな感じで。(って別に変わってない)

花

花

Zさん、Mちゃん、ありがとーっ!!

こんなお花くれるなんて、あなたたちだけだわー!






ちなみに他のお友達二人のお誕生日でもあり、→
大江千里のお誕生日でもあったそうです。(パクリfromすなんさん)→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚5周年、おめでとうございます♪
早いなー・・・

そうです、大江千里&私の誕生日でもあります(笑)



ダンナには「苦労(96)の日」と言われてますけどね・・・

| Senang | 2009/09/08 19:50 | URL |

Senangさん

ありがとうございますっ♪
でもねー、ホントに早いねー。

『苦労(96)の日』

泣けましたわ。ホントに・・・

| yasmin | 2009/09/09 09:03 | URL |

結婚5周年おめでとうございます☆

うちは、来週(17日)で4周年です。
今回は日本で迎えるのかなと思ってたら、KL滞在中に記念日がくることになりました~。

| すみか | 2009/09/09 14:28 | URL |

すみかさん

ありがとうございますー!
すみかさんももうすぐ結婚記念日なんですね。
まぁもうあんまり『わーい!!』って感じもないですけどね。
子供が生まれちゃうと、記念日も子供中心ですもんねー。笑

| yasmin | 2009/09/12 11:23 | URL |

おめでとうございます!!!
五周年・・・あっという間だよね。
こちらはインフルエンザが近づいてきており・・・
マスクや手の消毒剤など品薄で・・・
まぁ うつる時はうつるので仕方ないけど 子供が小さいからなぁ
そちらは大丈夫ですか?

| hisae | 2009/09/13 21:01 | URL |

Hisaeちゃん

ありがとー!ホントにあっという間ですよ。
こちらもインフルエンザ猛威をふるっております。
結構亡くなってるしね。
学校はマスクさせられてるみたいだけど、
街中では一時期みんなしてたマスクが、
最近あまり見なくなりました。
慣れだな・・・

| yasmin | 2009/09/14 13:00 | URL |

おめでとうございます!!

お久しぶりでございます。

5周年&はーちゃんのお誕生日、おめでとうございます。
月日の経つのはホントに早いですね~
3歳になった、はーちゃんはおさげ髪のように見えますが・・・?
うらやましい!わが娘も11月に3歳になりますが、三つ編みできる気配はありません・・・
5年目ともなると、サプライズもなく淡々と終わる記念日ですが、それは仕方ないので自分の中でよく頑張ってるぞ、私!と元気づけるようにしています。
ついでに、私も誕生日を迎えました。年女です・・・

| kaji | 2009/09/15 11:09 | URL |

おめでとう!!!

今頃はバタークリームそしてまたバタークリームなお誕生会かしら・・・!飛んで行きたい気分だわ!!お誕生日&5周年おめでとうぅーーーーーっ!!!

| ユリコ | 2009/09/15 21:12 | URL |

Kajiちゃん

久しぶりー!&ありがとーーー!!
もうすっかり5年目ともなると、うんもすんもないと言うか、
へー、で終りというか。ま、私があんまり記念日執着型
じゃないってのもありますが。
はーちゃん、髪の毛はとても大量です。
いつもおさげとかポニーテールですよー。

あなたが年女なんて、自分の誕生日よりも年を感じるわ・・・涙


ユリちゃん

ありがとー。
今回はバタークリームはちょっとでした。
一応普通のチョコクリーム。(?)
でもご想像通りコッテコテですよ。

| yasmin | 2009/09/16 21:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/432-2d1ec33d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

