マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳と33歳

昨日は、はーちゃん3歳のお誕生日でした。

ちなみに旦那も33歳の誕生日。
30年違いの同じ誕生日、そして同じ曜日。

ちょっとすごくない?

ってか私、すごくない??



と、それは置いといて。


今回も自宅でパーティです。
ラマダン中ですからね、あんまり派手には・・・
と思ってましたけど結局子供も入れると20人くらいですか。
ホントに近しい方々ばかりだったんですけど。

3歳パーティ

3歳パーティ

みなさん楽しんでいただけたようで・・・


でもってパーティと言えばお料理。

3歳パーティ

いつもの散らし寿司や、

3歳パーティ

エビマヨとか、

3歳パーティ

マカロニサラダだったり、

3歳パーティ

これは差し入れのロンガンのデザート。


この他私はプリンを作り、
ケーキとピザ、ポテトサラダはまたもや差し入れ。
ホントにいつもいつも感謝でございます。
(写真は忘れたけど)


記念すべき父娘共同のケーキカット。

3歳パーティ

『ちょっと、私の大きく切ってよね!』


お気づきかもしれませんが、はーちゃん初浴衣。
頂き物の浴衣なんですが、なかなか着る機会が
なくってですね。こっちは花火大会とかないです
からねぇ・・・



そして今回の戦利品。

3歳パーティ


ダディとマミーからは自転車です。
ちょっとまだ大きかったんですけど。

3歳パーティ

びびってます。

っつか浴衣の前がはだけまくり。
温泉の朝状態。



とにもかくにも、はーちゃんが無事3歳を迎えられたこと、
事故や病気もなく元気に育ってくれていることに感謝。

あ、いつもお仕事がんばってくれてる旦那にも感謝です。



旦那も33歳かぁ・・・
初めて会ったときは21歳だったんだけどなぁ。
体重も今より10kgくらい少なかったんだけどなぁ。



ま、きっと旦那も同じこと言うと思いますけど→
でも私は5kg増止まり。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 娘3歳 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Selamat HUT ke-3&33!

はーちゃん&旦那さま、Happy Birthday!!
すごいよねー、同じ日が誕生日って。
そっか、ダンナちゃんも、もうそんなトシですか・・・

早いのぉ~!!

あ、私は結婚した時と体重変わってませんから。
肉垂れたけどさ・・・

| Senang | 2009/09/16 23:12 | URL |

おめでとうございます!

Wお誕生日おめでとうございます!
はーちゃん、浴衣すっごい可愛い~♪きゃー♪
あ。私も先日帰国時に買っておくんだった・・・。
(今頃気付いてガビーン状態)
そして、やはり自転車ですかね?
私も再来月やってくるサっちゃんの3歳の誕生日、
プレゼントは自転車か?と思案中なんですょー。
兎に角、皆さんお元気そうで何よりです☆
また1年、健やかな成長を祈っています。

| yuCo | 2009/09/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ!
この断食の面倒くさい最中(笑)に自宅パーティー開催って、yasminさんは相変わらず妻&母の鑑です~。偉すぎる。
はーちゃんの浴衣姿、かわいい☆
顔つきもおねえちゃんぽくなってきてますね。

| マツムラ○ | 2009/09/17 06:55 | URL | ≫ EDIT

はーちゃん&旦那様、お誕生日おめでとうございます!!
はーちゃんの浴衣姿、とってもカワイイです♪

このなにかと忙しい時期に自宅パーティー開催、お疲れ様でした。
yasminさんの手料理本当に美味しそうです。

あーランカウィ行きたいーーーっ!

| なすは | 2009/09/17 10:14 | URL |

Senangさん

ありがとうございます。
私も結婚当時からはほとんど変わってないですよ。あ、旦那も。
出合った当時ですよっ!もう11年も昔の話ですよっ!!
お互い20代でしたからねぇ、そりゃ変わりますよねぇ・・・


yuCoさん

ありがとうございますー!
この浴衣、頂き物で2歳用なもんですから、もうちっちゃくて・・
やっぱり花火大会がないと着る機会が無くてもったいなかったです。
あと自転車。ホントはもっと小さいやつを予定してたんですけど、
これと私用2台セットで安くでてたんですよー。
なのではーちゃんには頑張ってもらおうと思います。笑


マツムラ○さん

ありがとうございますー。
確かに今って面倒ですけど、わかります?メニュー。
・炊いて混ぜるだけ
・揚げて和えるだけ
・茹でてかけるだけ
以上です。わははー。
はーちゃん、ポニーテールにするとお姉ちゃん度が増しますー!


なすはさん

ありがとうございますー!!
浴衣、ホントに温泉状態ですけどかわいいですよね?笑
手料理は・・・去年ケータリングでめっちゃ高かったので
節約でもあります。汗
ランカウイで待ってますよー!(って私もペナン行きたい・・・)

| yasmin | 2009/09/17 15:50 | URL |

遅くなりましたが・・(汗)
Wお誕生日おめでとうございました。

はーちゃんの浴衣かわいいですよ~。
夏に地元のお祭り行ったら甚平着てる女の子見かけましたが、女の子は浴衣の方がいいような。

| すみか | 2009/10/08 11:33 | URL |

すみかさん

ありがとうございますー!
浴衣やっと着る機会があってよかったんですけど、
きっともう小さくて着られないと思います・・・
女の子が甚平ですかー!?いくら女の子用の甚平でも
やっぱり浴衣の方がかわいいですよねー。

| yasmin | 2009/10/09 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/433-de825857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

