マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告!!

のりぴー保釈!&記者会見!!! じゃなくて。


ランカウイに 『BIG APPLE DONUTS』 が上陸!!


マラッカ2
写真はマラッカ店


遠かったね、本島から流れ着くのは・・・


マラッカ2

あぁ、これからは船に乗らなくてもコレが食べられるのね。


ランカウイの最先端スポット・ジェティポイントに出来るんですけど、
『COMING SOON』だったようですから、まぁきっと年末くらいでしょうか。


すごいね、ランカウイ。

ビッグアップルの横でサルが歩いてるのよ、きっと。


でも『もう今はクリスピー何とかじゃね?』とか
KL人に言われそうで悲しいですよ。




だからなんなの?とか言うのは無しで→
今夜はウェスティンでブカプアサでーす!(自慢)→人気ブログランキングへ



| お店・ホテル情報 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッグアップル、全然羨ましくないし、クリスピークリームもなくったって全然平気だけれど、ウェスティンでブカプアサって超羨ましいっ!

| マツムラ○ | 2009/09/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

マツムラ○さん

えへへへ、そうおっしゃると思ってました。
ウェスティン、写真たくさん撮ってきましたからまた報告しまーす!vv

| yasmin | 2009/09/18 09:53 | URL |

えーーー!あの、アロスターに行って食べよゆってたドーナツ!???食べてぇーーー!!!!あ、あと今週末、金沢集合ね!あー遅刻する!(今出勤前。シルバーウィークなのにぃ~)

| ユリコ | 2009/09/19 08:43 | URL |

ユリちゃん

そうそう!もう船に乗らなくても食べられるようになったのよー!
今度ゆりちゃんが来るまでにはできてるといいけど・・・
こっ、今週末っすね、了解です。Yさん参上なんでしょ?
今思いついたけど、私達3人集まったらYYYだねー!!エヘ。

| yasmin | 2009/09/19 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/434-b4afd5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

