マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美のあとは

別に何もがんばってない私にもご褒美。


『ウェスティンホテル』 でブカプアサ(断食明け)ディナーですよ。ヾ(  ̄▽)ゞ


こんないいホテルでディナーなんて何年ぶり。
少なくともはーちゃんが産まれてからはないから
3年はご無沙汰でしたでしょうか。

ウェスティンになってから(数年前まではシェラトンだった)
に入るのも初めてだしー。


ウェスティン

『さぁ、行くわよっ!!』


ウェスティン
こんな素敵なテーブルや、

ウェスティン
ラブーなテーブルもありましたが、

ウェスティン
私達はこっち、大勢だったからね。



ウェスティン
肉・肉・肉!!!

ウェスティン ウェスティン

ウェスティン ウェスティン


そして何と言ってもデザートですよ。

ウェスティン
チョコレートフォンデュのタワーがそびえ立ち・・・

ウェスティン

ウェスティン


もうね、やっぱね、時々はこういういいトコ来なくちゃ
ダメよねって思いましたよ。
なんて言うの?心が豊かになるって言うの??
(ある意味安上がりでもある)
はーちゃんにもこういうトコ、慣れさせたいしねー。


そして、さすが、子供ちゃんにはプレゼントまで。

ウェスティン
『さるー♪』

テナガザル(?)のぬいぐるみ。
ウェスティンのロゴTシャツを着てます。

また来年も連れて行ってもらおうと思います。
だって普通のブッフェディナーってきっともっと高いしさ。



でもって、セレブーな気分の余韻に浸っていたら
大変ですよ。きっと天罰ですよ。

次の晩もホテルでブカプアサディナー。

Gホテル

il||li. _| ̄|○il||li  

いえね、いいんですよ、これが普通のローカルホテルなんですよ。
お値段も昨晩の3分の1ですし。(超失礼)

ただやはりギャップというか、
それにまだなんとなく満腹感が残ってるというか、
二日続けては辛いなぁ・・・みたいな。

まるで日本で年末に忘年会が続く感じ。
てっちり忘年会の次の日に、
普通の居酒屋で忘年会って感じ。

ま、それなりにおいしかったからいいんですけどね。

それに両方を知っておくのも、はーちゃんにとって
いい勉強でしょうし。(さらに失礼)



間違いないことは、断食中に減った体重が
80%は戻ってしまったということ。



デブの神様降臨→
あー、明日からまたたくさん食べるというのに!→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 行事 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるー
連チャンで外食ってキツイよねー
そういうもの受け付けなくなってきたって、トシかしらー

でもご褒美、良かったね♪
はーちゃんのサル、いいな・・・

| Senang | 2009/09/20 00:49 | URL |

Senangさん

そうそう、毎晩ってのはちょっとキツイお年頃よねー。
それに初日に肉食べ過ぎて、次の日はフツーにローカルフードの
ブッフェだったから、余計に辛かったです。

サル、今じゃプレイエリアに放置プレイです。

| yasmin | 2009/09/21 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/435-6755a5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

