マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと○日

変なお天気が続いておりますランカウイからこんばんは。

起きると晴天

はりきって洗濯

タオルとかマットとか大物は日の下に

ちょっと買物・・・

その間に必ず雨
(それも我が家の辺りだけってことが多い)

結局乾かない大物が山盛り

こんな洗濯ストレスに毎日押しつぶされそうなyasminです。
今日も玄関マットを3度も洗いなおしましたよ。



さてさて。
実は私たち、来月バリ島へ旅行に行くんですけど。
こんな島に住んでいながら、また島かよ!とか言われそうですけど。

でね、旅行まであと1ヶ月って辺りからホテルを探し始めたんですよ。
(飛行機はAirAsiaのやすーいヤツでかなり前に取りました。)
いろいろ友人のアドバイスを受けつつ、無事にホテルの予約は
完了したんです。(みんなありがとー!)

でまぁ、次は滞在中何をするかじゃないですか。

今回はのんびりすることが目的なので、タイトにスケジュールを
組むつもりはないんですが、ホテルでのんびりしたい分、
動く日は綿密に計画を練りたいじゃないですか。

バリ経験アリの旦那に「どことどこ周る?」なんて聞きましたらね、
「いやボク、ホテルのサイトしか観てないから・・・」ですと。

もうホテルの予約は済みましたけど?

「いや、でも・・だから・・・ホテルの・・・」

予約番号ももらってますよね?


もういいわっ!!



ってな感じで毎度毎度の旦那なんですけどね。

でもね、やっぱり旦那も楽しみなようで、
キッチンにあるホワイトボードに
『バリまであと○日♪』
なんてのを書いてましてね。

それはそれで微笑ましいんですが、

ですが!


『○日』の数字を減らしていくのはどうも私の仕事のようです。



だったら最初から書くなー!→
なおかつ「色は変えてね♪」とか言うなー!!→人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

| 日々のこと | 00:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテル全部取れましたか?
楽しい旅行になるといいですね!!
旦那様にキレることなく・・・><ぷっ

| Senang | 2009/10/17 23:15 | URL |

懐かしい。。。

バリかぁ。。。
行ったなー。うん十年前。。。
くどいように何回も。。。
クタの街を我もの顔で歩いてたら、
日本人観光客に道聞かれたわ。
今なら山奥のコーキューホテルでのんびりしたい。
楽しんできてね。
そう、キレルコトなく。

| YUKA | 2009/10/18 08:55 | URL |

Senangさま

はい、大変お世話かけましたが、無事にホテル取れましたー!
ちゃんと予約番号ももらいましたよん。
旦那にキレるのは行くまでのこと。行っちゃうと結構キレない
ものです。あーあと半月、何回キレるかしら・・・


YUKAさま

そうそう、YUKAさんよくバリ行ってましたよね。あぁもう○十年前か。
今回は山半分、ショッピング半分です。山奥のこーきゅーなとこ
「アマンダリ」とか泊まってみたーい。
ちょっと勉強に覘きに行ってみようと思います。入れてくれるかな・・?

| yasmin | 2009/10/18 12:49 | URL |

バリか~。いいですね。
母が友達と行ってたけど、私はまだ行ったことありません。

| すみか | 2009/10/18 15:03 | URL |

すみかさん

私も初めてなんですよねー。うきうきです。
バリというより、家族で(本格的な)旅行!ってのが初めてかも。
いつも帰省とか誰かのところとかって旅行ばっかりでしたから。
ホントどきどきでーす。

| yasmin | 2009/10/18 23:44 | URL |

はじめまして

香港在住のさやと申します。
ブログランキングからたどり着きました。

ランカウイ、行ってみたい所の1つです。
来年中には行くのは無理なので、先の長い将来いつかって
話になっちゃいますが、ここからだと比較的行きやすいようなので
今後もブログ参考にさせていただきます。

ところで、バリ、私も4月に初めて行きました。
すっごく素敵なところで、また行きたいと思っています。
もうすぐご出発なんですよね?
楽しんできてくださいね。

| さや | 2009/10/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

さやさん

はじめまして。
香港にお住まいなんですねー。
私も香港行ったことなくて、行ってみたいですー、
ご飯おいしそー!!!

どうもお互いあまり自分の住んでいるところの情報は
載せてないようで・・・(笑)、でも将来の為に、参考に
していただけるような情報を載せていきたいと思います!

バリ、あと1週間になりました。どきどきです。
楽しんできまーす!

| yasmin | 2009/10/27 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/440-3be4074a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

