マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディパバリで思う

10月17日は『ディパバリ』と言って、
ヒンドゥーのお祭りだったわけですが。

連日のお呼ばれ&ご近所さんのおすそ分けで、
せっかく痩せた1kgがすーんなり元に戻りました。


ディパバリ ディパバリ

お呼ばれしたお宅の駐車場にはこんなのが描かれてて、


ディパバリ

なぜかものすごくなつかれてしまった私。


当分、トーセ(カレーを付けて食べるクレープみたいなやつ)や
マルク(あげせんべい)は食べたくありません。

私の1kgを返してぇー!!





で、ですね。
そんなとこもあってふと思いたったんですけど。

来月のバリでは、ホテルのプールとか入りまくるわけですよ。
でもって、ホテル内ではすぐにプールに入れる格好で歩くんですよ、きっと。

ということで、

ディパバリ

買ってみました、ボディスクラブ。


かなりちょっとぷよったお腹や太ももなんかを、
少し揉んでみようかと。

あー、まだ私にも乙女な心があったんだわ・・・・




ま、気付くのが遅いんだけどね。
あと2週間しかないからね。




旦那には内緒→
言ったら鼻で笑われるから→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっそのこと現地のスパで初日にでも集中トリートメントするのはどう?

| Senang | 2009/10/21 23:52 | URL |

Senangさん

いまからこつこつ絞る→現地スパで仕上げ→帰ったら完成系
ってのを狙ってます。

完成度、低っっ!!!

| yasmin | 2009/10/22 11:45 | URL |

絶対食べるだろうしね・・・
完成しないと思います♪

| Senang | 2009/10/22 23:39 | URL |

来週

初めまして!
来週29日から、そちらに彼と二人で旅行予定です♪

ですが。。。天気が本当に心配で。。。
予報を見ても雷と雨マーク。。。
実際、どうなんでしょうか?

せっかくの初ランカウイ&二人旅行なのに雨は切ないです。

| ACO | 2009/10/23 15:29 | URL | ≫ EDIT

Senangさん

えぇえぇ、完成とは程遠い状態で帰ってくると思います。涙


ACOさん

コチラこそ初めまして。
こちらにいらっしゃるんですねー。

つい最近まで、朝は快晴→昼頃大雨→晴→雨という
変な天気だったんですけど、ここ2日ほどは明け方の
雨だけで、その他は降ってませんよー。
でもどちらにしても一日中降り続くってことはまずありません。

このままいいお天気が続くことを祈ってますー!!

| yasmin | 2009/10/24 01:44 | URL |

良かった☆

ありがとうございます!

ちょっとホッとしました(^^)
後は天に祈るばかりです。。。

シェラトンに宿泊予定なのですが、
おススメのスポットがあったら教えていただいても
良いですか??

| ACO | 2009/10/25 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/441-b302c7d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

