マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり行く

私は家にいろいろ置いたり、
ごちゃごちゃ飾ったりする
のは好きではないので、
比較的家の中は、すっきり
しているかと思います。

物欲ももちろんまだまだありますが、
日本にいた頃に比べたら全然少なく。
というより必要がないと言ったほうが
当たっていると思いますが。


でも、


でもですね、


なぜでしょう。



旅行の荷物が多くなるのは。 il||li. _| ̄|○il||li  



荷物の少ない人、憧れます。ホントに。


私も旦那も『アレも入れとけ、コレも持ってけ!』な人なので、
帰りの買物分も余裕で入るだろうと思っていたスーツケースが
ほぼ満タン。なぜー(T_T)


ま、荷物運ぶのは旦那なのでいいんですけど。






と、いうわけで、明日出発です。(バリへ)
若干名の方のご想像通り、今日はキレにキレましたが
何とか予定通り、穏やかに旅立てそうですよ。

きっと旅行中もいろいろあるでしょうが、
楽しみに?していてくださいませ。

我慢できずにどっかからUpするかもー!




さっきはルピアを分けました。→
財布の入れ方に文句言ったら、逆ギレ?反論??されたー!小癪な・・・→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが~

こんにちは☆

もうバリから帰られた頃でしょうか?
旅行っていいですよね~。

ランカウイ最高でした!
天気もほぼ晴天で(SPAの帰りに雷雨にあいましたが 汗)
でも思ったより湿気がなかった気が…
お勧めのテラガ・ハーバーのパン屋さんでランチしました!
どれもおいしくって、お土産にパンも買って帰ったり、
アルンアルンスパで3時間コースですっきりしましたし、
あとはナイトマーケット最高でした~。
二人でランカウイにまた行けたらいいね☆と、話してます w

遊び疲れ&移動疲れで、帰国して2日は死んだように眠り続けましたケド。。。

本当にいろいろ情報いただきまして、ありがとうございました。
おかげで楽しい旅ができました~。

| ACO | 2009/11/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

ACOさん

旅行っていいですよねぇ~~~。笑

お天気私も心配してましたが、いらっしゃってる間って
ほとんど晴れてましたよねー?ACOさん晴れ女!って思いました。

楽しまれたようで何よりです。
またいらっしゃってくださいねー!!

| yasmin | 2009/11/14 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/444-be0259ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

