マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bali Trip-2009 帰ってきました。

無事にバリ8日間の旅から帰ってまいりました。

いやー、楽しかった。

疲れたけど、暑かったけど、

喧嘩することもなく、

はーちゃんもずっといい子だったし、

ホントに楽しかったです。



こんなステキなホテルにも泊まれたし、

Bali-2009-1


こんなサンセットも見られたし、

PB082403ブログ


ね、やっぱ旅行っていいね。
みんなが旅行に来るところに住んでても、
旅に出るっていいね。



蚊にさされすぎて足がぼろぼろになって、
旦那に『戦争でも行ってきたのか!?』とか言われても、

ホテルの部屋が暗かったからか(それがバリっぽいらしい)、
はっと気付いたら眉毛がぼうぼうになってても、


やっぱり旅はいいものでした。(ホントか?)



旦那も『また半年後に!』なんて言ってますし、
相当楽しかったようで・・・


でも今回、一番バリを満喫してた人。

PB052144ブログ

・・・・・・・・。



また詳細はおいおい書いていこうと思います。

それでは、じゅんぱらぎ~!



インドネシアで私のマレー語も炸裂→
結構いけるじゃんって思った。→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 旅行 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

はーちゃん、何って可愛いポーズで寝てるんでしょう!?笑
ノックアウトですー。
バリ旅行、とっても良かったみたいで何よりでした♪
わーい、リポート日記、また楽しみにしていまーす♪

| yuCo | 2009/11/14 14:38 | URL | ≫ EDIT

おかえり~!

・・・わかる!部屋の中暗くて眉毛ボーボーになるっての。
サンセットもキレイに見れたのね♪
今、雨季だけどバリの天気は良かったのかな?

| Senang | 2009/11/14 22:32 | URL |

超い~~めちゃ、い~~ うらやまし~~ ・・・
はよ、もっと写真アップしてぇーーーっ!!
あまりにもうらやましいので、パソコン画面に注意してね。
今度はアリンコじゃないと思う・・・。

| ユリコ | 2009/11/14 23:13 | URL |

No title

yuCoさん 

ただいまですー!
はーちゃん、誰も教えてないのに、タオル敷いてあげたら
勝手にこんなポーズでしたよ。どこで覚えたのか、先が思いやられます。笑


Senangさん

ただいま~~~!!
あ、やっぱりわかるんだ、眉毛ぼうぼう状態。
あの暗さは確かにいいんだけど、明るいところに出たとき
ちょっとびっくりね。いかんっ!って思うわね。危険だわー。


ユリちゃん

おほほーーーー。
今度はアナタも長期滞在で一緒に行きましょうよって。
うらやましすぎてパソコン画面からユリちゃんが浮かび上がってくる?
こっ、こえぇぇぇ・・・・・・

| yasmin | 2009/11/15 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/445-d4042757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

