マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告 その後

バリ報告をちょっとお休みして。






BIG APPLE



前回の緊急報告から2ヶ月も経ってました。

そしたら知らない間にオープンしてました。

『BIG APPLE DONUTS & COFFEE』



まさかオープンしてると思っていなかったので、
カメラを持ってなかったですよ。

なので買ってきたドーナツの写真のみ。



今度はお店の写真、ちゃんと撮ってくる予定。

とりあえずご報告です。 特にYちゃんに。
スポンサーサイト

| お店・ホテル情報 | 23:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ペナンにはJ.Coドーナツもオープンしましたよぉ。
あとはクリスピークリームがオープンしてくれるのを待つばかり(笑)

バリ旅日記の続き楽しみにしてます~。
バリ未体験のなすはでした。

| なすは | 2009/11/17 10:28 | URL |

No title

なすはさん

J.Coドーナツ、バリのショッピングセンターの中で食べました。
BIGAPPLEとほとんど同じ?
クリスピークリームは私、未体験ですわー。

バリ、私も初めてでしたがよかったですー。
島から島ですけど・・・
あ、ペナンからも島→島だー!!

| yasmin | 2009/11/17 18:32 | URL |

No title

ちょっとどうなのドーナツなのに真ん中埋めてあるってさ~しかもクリームで?ジャムで?なんて贅沢~♪気がキイテル!気に入った!!!でも私には見れば分かります。分かるのです。そのクリームはバターではありませんねホイップですね!!!!!

| ユリコ | 2009/11/18 16:22 | URL |

No title

わー。バリ報告見ていたら、こんなステキな♪!!

どこに出来たんですかーー??
報告続編楽しみにしてまーす☆(バリもドーナツも。)

| saidah | 2009/11/18 17:47 | URL |

No title

ユリちゃん

そうそう!これはバタークリームじゃないわよー。
一番奥のはオススメ、ティラミスでチーズクリームが中に入ってまーす。
今度からダイビングの後はココになりそうねー。


saidahさん

コレはジェティポイントにできたのよーん。
今度クアに来るときには、ココでお茶しましょー。

| yasmin | 2009/11/19 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/448-a22938e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

