マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bali Trip-2009 クタライフ

ここまでの経過はこちら↓
Bali Trip-2009 帰ってきました。
Bali Trip-2009 出発→ウブド
Bali Trip-2009 ウブドごはん
Bali Trip-2009 ウブド→観光
Bali Trip-2009 バリ東南・南部編



観光は一通り終え、あと残り2日です。

クタの宿泊先はここ。

クタライフ

クタライフ

『The Oasis Kuta Bali』

クタ中心地にあるし、ビーチまでも近いし(徒歩10分弱)、
とても便利でした。
新しいのか設備もきれいだったし、もちろん安宿なので
部屋はそんなに広くなくシャワーのみでしたが、十分
満足できるお宿。

はーちゃんがプールに勝手に行っちゃうと危ないと思って
2階のお部屋をリクエストしたんですが、2階のバルコニーには
イスとかなーんもなくて・・・。1階に変更をお願いしたら
満室でだめでした。1階がオススメ!



さてさて、観光を終えた次の日、
私と旦那は待ちに待ったスパでございます。
前の日に寄って話しをしておいたので、
空いてる時間、なおかつはーちゃんも一緒に
入れる時間を連絡してくれて行って参りました。

なかなか子供連れだとスパも難しいのね。

旦那はもちろん初めて。
『お風呂にも入れてくれる』なんて前情報に、
うれしはずかしの旦那、33歳。

『入れてくれる』じゃなくて『自分で入る』んですけど。

私も当初は『毎日マッサージ!!』なんて思ってたんですが
思ったように行けなかったので、ここで全身コース+フェイシャルも
お願いしました。

一人2000円くらいだったかな?
ま、こんなもんかって感じ。気持ちよかったけど。


その後はいい子で待っていてくれたはーちゃんのために
はーちゃんタイム。プールで遊びまくり、ちょっと休憩後は
ビーチでまた走りまくり。

クタライフ


そうそう、ココが有名なクタビーチ。

クタライフ

クタライフ

人がわんさかいます。

もう夜も近かったので物売りはあまりいませんでしたが、
昼間だったらいっぱいくるんだろうなぁ。
『みちゅあ~み、みちゅあ~み(三つ編)』とか
『マッサージ』とか『マニキュア』とか・・・


でも私たちはのんびり撮影大会。

コレいいでしょ?

クタライフ

『夕日とミロとわたし』


そして、旦那に「やっぱりハニーはダメね。」と
ダメだしが出たお写真。

クタライフ

『おばさんと夕日』 いいもん、別に・・・・


さぁ、ごはんごはん。

いろいろ探すのが面倒だったので、

クタライフ

『ピザ○ット』

クタライフ

でもはーちゃんは風船をもらえてご機嫌でした。



最終日は買物デーだったんですけどね。
午前中のショッピングセンターで結構疲れてしまい、
ランチに行った『カフェ・ワリサン』は改装中でクローズ。
じゃあ戻って買物・・・と思ってスミニャックまで戻った
んですが、猛暑+歩道が工事中で買物意欲超減退。

でも食べる。

クタライフ

クタライフ

『チップスとわたし』

クタライフ

はーちゃん人生初のエクレア!!


その後は一度ホテルに戻り休憩して、
歩いてレギャン通りの辺りまで。
少し買物して、おとついまでのドライバーさんと
さよならディナー。
っつってもホテルでお持ち帰りしたローカル飯ですけど。



でね、実は帰りの飛行機、朝の6時だったんですよ。
ってことは国際線だから4時には空港じゃないですか。
空港まではタクシーで10分くらいだからいいんですけど、
何時に起きりゃいいんだっつー話しですよ。

その辺は次回、最終回でーす!!



まだあるのか。→
もう終わりです。→人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 旅行 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/451-ac6621eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

