マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならDELL

あっというまに12月ですね、師走ですね。
今年もあと1ヶ月、
ちなみに私の3◎歳の命はあと1週間です。


もう今年も終わりかと、ちょっと寂しく思ってたら、
もっと寂しいことが起こりましたよ。


PCが壊れました・・・・・il||li_| ̄|○il||li  


もう7年近くも使っていたDELL。
友人にもあっさりばっさり「寿命だね」と言ってもらいました。

そうなんですよね、結構前から何度か調子が悪いときは
あったんですが、その都度何とかしのいできたものの、
最近の調子の悪さといったら...
特にコレ!と言った症状はなかったんですけどね、
なんとなく「やばいなー」と感じてたわけです。

7年の付き合いだしね、わかるわよ。

で、おとつい。
開かないわけです。
全然ダメなわけです。

そういうわけで写真はDVDに移したりしてたのでよかったですよ。
(iTunesの中の曲はダメでしたが...)


ホントはもうちょっとあがいでもよかったかも知れませんが、
もうおヒマを取らせてあげようかと。




でもって。

タイミングがいいと言うかなんと言うか、
実はあさってからクアラルンプールに行くんですよ。
1週間くらい。

でね、今回はブキッビンタン辺りでじっくり買い物しようと
思ってましたのでね、そこにはKLの秋葉原と呼ばれる
(旦那がそう言った!)ビルがあるそうで。

買ってきますよ、PC。

もう買いますよ。

ランカウイよりはかなり安いと聞きますしね。



あーこれでカメラ付WiFiPCが手に入るんだわー!
これで私も最先端だわー!!!!!







...........



...........DELLちゃん。



一緒にマレーシアに嫁いできて、


一緒に日本へ里帰りもしたよね。



長い間ありがとね。





次はHPちゃんかEeeちゃんか→
お財布にも優しい子を捕まえようと思います→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉそのビルはっ!

まさに会社の裏のビル。(Low Yat Plazaのことですよね?)
じゃ、ランチ一緒にとって、その後yasminさんたちはお買い物、ワタシはお仕事、ってことでどうでしょ? それか、ご主人がはーちゃん連れてお買い物、ワタシとyasminさんはパビリオンにでも行ってお買い物。疲れたらホテルのハイティーとか(爆)
奥さん、伊勢丹のセール、始まってます。

| マツムラ○ | 2009/12/01 22:18 | URL | ≫ EDIT

よくもったね

DELLちゃん、お疲れ様でした。7年もったってスゴイよ。

次回はモバイルPCにするのかな?
ダンナちゃんとお揃いのHP miniは?

そうそう、一緒に外付けのHDDも買うといいですよ。
私もインドネシア用に1万円弱で1TGのHDD買いました。
あーんどPC2台持参で行きます。

| Senang | 2009/12/01 22:32 | URL |

No title

KLの秋葉原・・上でマツムラさんが言ってるLow Yat Plazaのことかと思いますが、KLにいたときはPCもプリンターもここで買ったなぁ。
希望のものが見つかるといいですね♪

| すみか | 2009/12/02 10:11 | URL |

No title

マツムラ○さん

そのビルの名はっ、もしや!!
先日のブログに出ていた『寿司三昧』が入っているというビルではっ!!

もうハイティーだなんて私、舞い上がっちゃいますよ、田舎者なんで。
でもランチはぜひご一緒したいですー!


Senangさん

miniはやっぱり小さすぎてダメですわ。
もうちょっと大きいモバイルにする予定です。
SenangさんのHPよりもデーハーなやつ
買おうかなー。笑


すみかさん

やっぱりそのビルは有名なんですねー。
ワクワクですけど、きっと目移りしちゃって
大変かもしれません。
お店で買ったことないですからー!!
(いつもネットで買ってました)

| yasmin | 2009/12/02 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/455-aed122eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

