マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会クアラルンプール


ふふ。



うふふふふ。



PC

買っちゃった。またDELLちゃん。

そしてピンク。


いろいろエイサーちゃんとかと迷った挙句
結局また前と同じDELLちゃんを選んでしまいました。

色はたくさんあったんですが、
はーちゃんの「ピンクがいい!」の一言で決定。


そーいえば私のファーストPC、imacちゃんも
ピンクだったなぁ....



でもですね、コレWINDOWS7英語版。
ちょっと辛いです....涙








さてさて、無事にクアラルンプールから帰ってきたわけですが、
今回の目的はというと...
1.友人夫婦日本移住の壮行会
2.義両親&義弟・義妹に会う
この二つが大きなものだったんですが。


ブログを通じて早4年ほどのお付き合い、
あの!
あのあの!!

マツムラ○さん

お会いしてしまいましたー!!
(/ ̄□)/////////

やったよ!なすはさん!!!



お仕事の忙しいところ会社にまで押しかけてしまい、
ランチをご一緒させていただきましてね。

きっと年齢はほぼ私と同じくらいかと(あえて聞かなかった)、
でもでもマレーシア歴が違いますからね。
もう大大先輩でございます。

とてもさっぱりきびきびした方で、
お話してて気持ちよかったです。
というか、全然時間が足りなかったんですけどー!


次回はぜひお休みの日を狙って行きたいと思います。




いやーでもKLは都会ですな。
ショッピングセンターはもちろんなんですが、
オフィスビルですよ、オフィスビル!!!

マツムラ○さんがお勤めの会社はですね、
オフィスビルの16Fにありましてね。
オフィスやトイレからの眺めがすごいのなんのって、あーた。

なおかつエレベーターですよ。何機もエレベーターホールに
並んでるやつですよ。私、結婚前は名古屋辺りで十数年
働いてまいりましたが、出勤にエレベーター使うような
会社で働いたことないですよ!

あれですよ、あれ!
出勤時なんかにエレベーターが一緒になったりして、
『○階の△△会社の××さんだわっ!!』なんて
どきどきとかロマンスがあったりなんかするあれですよ!

もし私が以前そういうのがある会社で働いていたら、
今私はここにいないかもしれない感がぬぐい去れない。




いいなぁ、都会......




といいつつ、電車の人ごみやヒールで出勤なんて
もう不可能だとわかっている田舎のおばさん、それが私。涙




ランカウイにはオフィスビルがありません。→
オフィスから見える景色も田んぼと牛だったり。→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいー

DELLちゃんの色、可愛いね~
私のDELLは、ダンナの好みで真っ赤です。マウスもマウスパッドも赤。
HPも赤。赤キチですわ

今日シンガポール降りる時、あまりの高層ビル群にビックラしました。
ジャカルタにも高層ビルはあるけど、点在だからね。
シンガポールの後だとショボく見える・・・

| Senang | 2009/12/13 03:34 | URL |

No title

senangさん

旦那様は赤キチでしたか。赤もかっこいいよねー。
私も白とか赤とか迷ったんだけど、
はーちゃんに決められてしまいました。笑

あーやっぱシンガポールはすごいよね。
KLもすごいけどシンガポールのほうがすごいと思う。
だってKLもまだ隙間がいっぱいあるもんね。
まぁただ単にシンガポールは狭いってことかもしれないけどさ。

| yasmin | 2009/12/13 17:29 | URL |

No title

わざわざ、あんな場所までお越しいただいてありがとうございました。
なんか今ひとつ裏通り的なロケーションで、積極的に「お越しください!」といいづらい場所ではあるのですが、今回はLow Yatに用事もあったようで、ちょうど良かったです。
時間、足りなかったですよねーーー。次回はランカウイに押しかけます!
年齢は、聞かれた場合は、28ですがなにか? と言って黙らせています(爆) 社内でも私の年齢知らない人、結構多いみたいです。

| マツムラ○ | 2009/12/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

マツムラ○さん

こちらこそ、お忙しい中お付き合いくださってありがとうございました!
ほんとに時間足りなかったですねー。
年齢のこと、きっとそう返されるだろうと思って、お聞きしませんでした。
でもきっとほとんど同じだと思います。。。
私も28なんでー!!!

| yasmin | 2009/12/14 19:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/457-d1995ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

