マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南の島

さっきテレビを観ていたはーちゃんが、
突然私のところに来て、


「まみー!はーちゃんみのみのしまに行きたい。」


と、言いました。



「はーちゃん、『みなみのしま』のこと?」と、聞き返すと、

「そうそう!みなみのしま!!」との返事。




「はーちゃん、今はーちゃんがいるここがもう南の島だよ」と
丁寧に教えましたら、

「うわぁー!まみーありがとう!!」 ですって。




こちらこそ、ありがとう。




でもお礼はどちらかというとダディに→
他の南の島にもまた行きたい→人気ブログランキングへ


| 娘3歳 | 16:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいい。。。。

超かわいいじゃないですか。
おば、いえカカは胸キュンですよ。
あー、行きたい南の島。
行っていい?休みとって。
超ハードスケジュールで。。。

| YUKA | 2009/12/13 18:01 | URL |

かわいすぎ!

多分ウチのダンナ、この記事読んで萌え~!になってると思います。
はーちゃん、可愛すぎ・・・
でも、みのみの島、現地人が全員みのもんたの島を想像してしまった。

| Senang | 2009/12/14 02:43 | URL |

No title

YUKAさん

かわいいっしょ?親ばかじゃないでしょ、これ?
ぜひぜひ来てくださいよ。ハードスケジュールでも
ゆっくりでもどちらでも。
こちらはもう当分出かける予定はありませーん!


Senangさん

旦那様、萌えちゃってますかね?笑えるー!
全員がみのもんたの島ってさ、うるさそうだよね。
うざそうー。。。。いいか、みんなみのさんだから。

| yasmin | 2009/12/14 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/458-c131444d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

