マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2号


ちょ、ちょっと!


ランカウイも都会の仲間入りですよ!!



第2号



我が家のすぐ近く、毎日買い物に行ってる八百屋さんの
隣にできましたー。
こんな普通の街中にできるなんて...すごいっ!!



これでばんばか他にもコンビニができて、
でもってジャスコなんかもできちゃって、
ランカウイでも日本食材が苦労なく
買えちゃったりするんだわー!ステキ!!


あと20年後くらい......?





これで夜中にアイスが食べたくなっても大丈夫→
でもそれ以外にはあまり用事がないのが悲しい→人気ブログランキングへ

| 日々のこと | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ないな・・・

そういえばジャカルタでコンビニって見ないかも!
バリには○Kが沢山あるけどね。

夜中にアイス!はナイな~・・・

| toko Senang | 2009/12/20 00:52 | URL |

No title

Senangさん

えー、ジャカルタにコンビニないんですかー!?
あんなに都会なのに???
そうそう、バリはたくさんありますよね、
トイレとか借りましたもん。

夜中アイスない?!ほんと??
じゃあ夜中タバコかな。。。

| yasmin | 2009/12/20 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/459-0765d0e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

