マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わりよければ

気がつけば今年もあと2日ですねー。
早い早い...
と言うより、ぜんぜん年末って気がしないんですけど。


実はこの年末年始、毎年来ている日本からの
お友達が来られなくなっちゃいまして。
年末にお客様があると思うと、
大掃除にも気合が入るってもんなんですけど。

なので大掃除もだらだら。
どうしても冷蔵庫内の掃除ができない。
と言うか、やる気にならない...

まぁ、いいか。



で、ですね。
考えてみたら結婚して初めて、ってことは
マレーシアに住み始めて初めてなんですよね、
我が家にお客さんのいない年末年始って。

旦那はすでに大忙しシーズンに入ってますから、
毎晩ほとんど廃人状態で帰ってきますから、
なーんも楽しいことないんですよ。いつも通りすぎ。



と、寂しい寂しいと思ってた今日。

朝8時前に家の電話が鳴ったんですよ。
家に電話なんて私の実家か、銀行とかそんなんだけなので
『こんなに朝早く実家から!?何かあった!!??』と
どきどきしながら電話に出ましたところ、
やはり日本の姉からでして。

開口一番「ねぇねぇアンタ何かキ○ンに応募した!?」ですと。

そうなんです、当たっちゃったんですよ、ビール1ケース(24本)。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


いつもキ○ンさんとかサッ○ロさんとかからメルマガが
届くんですが、実家の住所宛で懸賞に応募してましてね。

こんな年末に届くなんて、すごくタイミングよく当たったものですよ。
いつも実家にはお世話になってますから、姉や義兄にお歳暮です。



なんだかね、私宛じゃないんですけどうれしいじゃないですか。
今年はなんだかバタバタしてた1年だったので、悪いことも
いろいろあった1年だったので、最後にいいことがあって
何か納まったかなぁ、みたいな。

なおかつ来年はいいことあるかもー!みたいな気にもなってきた。



簡単...






こういう簡単な思考で来年も行きたいものです。





簡単が一番→
でも寂しいのは変わらない→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水入らず。。。

えーっ!○りちゃん行けなかったんだ。。。
それは寂しいねぇ。
はーちゃんにもいつもの年末じゃないってわかるかしら。。。
大晦日、日本は雪が降りそうです。
ロマンチック♪
いえ、困ります。タクシーが拾えなくて。。。
ヤスミン、ちょっと早いけど良いお年を。

| yuka | 2009/12/30 16:02 | URL |

No title

私も残念なおしらせ
来年の予定が真っ白になってしまいました。
2011年にはなんとか行ける様に頑張りたいと思っています。

| Becker | 2009/12/30 16:20 | URL |

No title

南の島に行けないお正月なんて・・・ ハッ! はーちゃんとわらっちゃいますよ。私なんてチケット取れないから、Zさんに(ボートですけど)向かえにくるよう頼んであります!!!すげ!!!!!

| ユリコ | 2009/12/31 01:19 | URL |

No title

yukaさん

そうなんです、来られなくなっちゃったんですー。
で、彼女、『3月くらいにyukaさんと来るわー』って勝手に決めてましたよ。笑
今日は日本は雪ですか、ほっほっほっ、渋滞しやがれー!
実はちょっと壊れ気味の私です。
よ、よいお年をー!!!


Beckerさん

あらららら....これまた寂しいですねー。
再来年には必ず!お待ちしてますよー。


ユリちゃん

実は実は、今回来られなくてよかったかも.....ってなことが
昨日起こりまして。
とにかく久しぶりの日本のお正月、楽しんでクレー!
私も紅白観てあなたを思い出すわ。NHKはつながってる!!

| yasmin | 2009/12/31 10:05 | URL |

来年も

ん?コメントが気になる私・・・
なんか起こったのね♪次の記事が楽しみじゃ

年末ギリギリに、ちょびっとだけどYasminのいる場所に近づいて
なおかつ、ムキー!カチーン!はぁ・・・も沢山経験しました。
来年も慰めあえるといいですね(笑)
7月くらいに遊びに行きたいので、その時はよろしく!!
よいお年を~

| Senang | 2009/12/31 10:31 | URL |

No title

Senangさん

そうそう、そうなの!!次の日記ぜひ読んでみてください、泣くから。笑
7月ね、お待ちしてますよ。体調万全にしてお待ちしてますよー!!

それではよいお年をーーー!!!

| yasmin | 2009/12/31 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/463-c13df0a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

