マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ、よくなかったか il||li_| ̄|○il||li

あと数時間で2009年も終わろうとしてますね。

先日『終わりよければ・・・』なんて書きましたが、
よく終わらないようでした。

はーちゃんが、

かわいいかわいいはーちゃんが、


水疱瘡にかかりました。 il||li_| ̄|○il||li

(夕べ発覚)


実は今月頭にKLから帰ってくると、お隣さんが
水疱瘡にかかってまして。まず奥さん→息子二人と
結構大変そうだったんですよ。

はーちゃんは2歳の時に水疱瘡の予防接種してますからね、
それにお隣さんも気をつけてくれて、まず接触はなかったんです
けどね。

おそるべし、水疱瘡菌。



でも予防接種のおかげか熱もなく、顔に少しと
背中に発疹が出てるだけ。
本人はいたって元気です。

えぇ、元気です。

元気・・・・


いいんですけどね、もちろん軽くていいんですけどね、

でも困る!!



だって外に行けないじゃないですか、
遊びに出られないじゃないですか、
でも元気なんですよ。

あと1週間、どうしよう・・・


なおかつ1月3日から始まるはーちゃんの幼稚園も
いきなりしょっぱなから1週間お休みせざるを得ず。



年越しパーティも行けない。

新年会もできない。

幼稚園も行けない。

遊びにも出られない。

そして、旦那は大忙し。


ないないづくしの年末年始。
はーちゃんもかわいそうだけど、
私もちょっとかわいそうよね?じゃね??





皆さんは、よい年越しをお過ごしくださいねー!(棒読み)




紅白最初から最後まで観てやる。→
新年もテレビ観まくってやるー!!→人気ブログランキングへ






なーんてちょっとやさぐれてますが、
私も全然元気です。
ちょっと気が抜けちゃったというか、
途方にくれているだけ。笑


すでに水疱瘡経験済みのランカウイ在の皆様。
ぜひ我が家へ遊びに来てください。(懇願)


それでは皆様よいお年をー!(本気)
スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃりゃ、それは災難ですね。でも軽く済んでよかったですよ。重かったらもっと心配ですから。

ことしはyasminさんたちにお会いできて本当によかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

| マツムラ○ | 2009/12/31 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

軽く済んでよかったけれど、出掛けられないのは辛いですね。
はーちゃんも幼稚園楽しみにしていたでしょうし・・。
どうぞお大事に!

| すみか | 2010/01/01 10:15 | URL |

No title

マツムラ○さん

明けましておめでとうございますー!

そうなんですよね、軽く済んでよかったと思います。
実は私が大人になってから水疱瘡して、ものすごく大変だった
もんですから。

でもはーちゃん、元気がありあまっちゃって。

今年はぜひもっとゆっくりお会いしたいですね。
それでは今年もよろしくお願いします。


すみかさん

明けましておめでとうございます!

ねー、せっかく幼稚園楽しみにしてたんですけどね、
あと1週間はお休みです。
まぁでも行き始めちゃってからお休みさせるより、
まだわからないうちでよかったかなーと思ってます。

今年もよろしくおねがいしますー!!

| yasmin | 2010/01/01 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/464-1e779b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

