マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

皆さま、お正月をいかがお過ごしでしょうか。

我が家はいつも通り旦那も出勤し、
私とはーちゃんもいつも通り...
いや、それよりだらだらしております。


お正月らしくないったらありゃしない。┐(´-`)┌



夕べも夕べで、こんなに寂しい大晦日は初めてじゃね?
ってくらいの勢い。

旦那は年越しのスタッフパーティへ行ってしまい、
私とはーちゃんで天ぷらそばとお隣さんにいただいた
ローストチキンでパーティでした。
紅白観ながらね。



でもでも、何年ぶりでしょうか?
こんなに紅白をちゃんと観たのは。


前半はあんまり観てなかったんですけどね。


川中美幸の振袖にびっくりし、

SMAPも30代の体だなぁとしみじみし、

パフュームではーちゃんと踊りまくり、

布施明はやっぱすごいなーと思い、

福山クンはやっぱかっこいいなぁと実感し、

いやいや阿部ちゃんもかっこいいぞと思い直し、

絢香で感動した紅白。


でも一番感動したのは、アリス でした。
おばちゃんで、ごめん。




それでははーちゃんのパフューム『ワンルームディスコ』をどうぞ。

動画:Perfume

今朝の『紅白』の再放送で撮りました。
(また踊ったってこと)

なぜベロを出してるのかは不明。
そして彼女は今、水疱瘡です。




皆さま、今年もよろしくお願いします。



今朝のご飯は夕べの残り→
誰か私にお雑煮とおせちをー!!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 11:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとう

今年もよろしくお願い申し上げます。
って水疱瘡って!!!ちょーーーっとビックリ!でもって踊るって!!!さすがや!。。。私はちいちゃい頃、人のカサぶたまでとっちゃうコだったんだけど、自分自身にもしかも眉間に水疱瘡のアトが残ってます。ピチピチお肌だから誰も気付きませんけどね・・・。あ。また自分自慢から始まってもーた!あとデジタル賀状ありがと。私は不器用(そんな問題じゃあない)だからこの場をかりて・・・。。。また1年みんなラッキーでありますよーに!!!

| ユリコ | 2010/01/01 11:57 | URL |

No title

あけましておめでとうございます。

踊るはーちゃん かわいい。隣で親御さんも踊っているような気もしますけど(笑)
うちはアストロつけていなくて、普段は全然気にならないのですが、紅白が見られないのは毎年残念です。でも紅白のためだけにアストロつける気にもならず・・・ 引退するまで紅白見られないのか。

今年もよろしくお願いいたします。

| マツムラ○ | 2010/01/01 12:41 | URL | ≫ EDIT

新年

明けましておめでとうございます。
紅白、昨晩は途中でお風呂に入っちゃって出てきたらもうサブちゃんが歌ってて「ガビーン」ってなってたんですけど、私も先ほど、再放送で見れなかった部分を見れて完結しました~。元旦にもう再放送ってどうなんだろう?と思いつつ助かりました。水疱瘡、ブツブツふえて痒くなってきてませんか?予防接種してたら軽いのかな?早く終わりますように☆

では良い1年になりますよう祈りつつ!本年度もどうぞよろしくお願い致します♪

| yuCo | 2010/01/01 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

明けまして おめでとうございます!
こちらでは雪が降ってしまい・・・寒いです・・・。
はーちゃん お大事に・・・!

素敵な一年になりますように・・・♪

| hisae | 2010/01/01 22:25 | URL |

No title

ユリちゃん

こちらこそよろしくお願いします。
はーちゃん、すでにかさぶたが出来てるんだけど、背中だけだから
取りようがないみたいです。あんまりかゆくもないみたいだし。
でも、私もかさぶた取るの大好きよ。


マツムラ○さん

リアルタイムの時は、私も一緒に踊りくるってました。笑
家は旦那も大河ドラマとか歴史ものが好きなので、
NHKはかかせません。まぁ最近は思うように観られませんが...

今年もよろしくお願いします。

 
yuCoさん

あー、気づいたらサブちゃんって『ガビーン』ですね、ホント。
元旦の再放送って、きっと日本との時差が多いところの方用かなー?
なんて勝手に思ってました。こちらとしては見逃した人を観られるので
ちょうどいいですけどねー。

水疱瘡、背中に数えるくらいしか出てないんですよ。
痒がるほどでもないんです。軽く済んでよかったですー!

今年もよろしくお願いします。


hisaeちゃん

おめでとうございます。
そうそう、日本は雪のお正月なんだってねー。すごい!!
お互いいい年になりますように。
今年もよろしくお願いします。



| yasmin | 2010/01/02 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/465-41a6c91b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

