マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れ気味


引きこもり4日目のyasminです、どーも。

なかなかヒマですな、こうもずっと家にいるとね。
もちろんはーちゃんもおもいっきりそう思ってると
思うんですけど。

おかげで彼女はDVD三昧です。


でね、あまりにもヒマ、それと食べたいけど
食べに出られないという理由から、こんなもの
作っちゃいました。


pizza

ピザ。

具が(トッピングと言え)いまいち揃わなくて、
なんだかありあわせっぽいんですけど。

ソーセージと玉ねぎと庭のバジルを少々。

あやうく入れ忘れそうになったマッシュルームが
でかすぎることは気にしない方向で。


pizza

こっちはポテトとゆで卵、そしてツナ。


もーねー、私初めて作ったんですけどね、
申し訳ないんですけど、

超おいしい でやんの。 ヾ(  ̄▽)ゞ



旦那も「オイシーネー」なんつってバクバク食べてたんですけど、
感動度合いがちょっと私的に不満足でして。

「ピザ生地はこれくらい薄くてぱりぱりがおいしねー」とか

「練るのは結構簡単だったわ」とか

「でもこんなの家で食べられちゃうなんてすごくない?!」とか

「トマトソースも私が作ったのよー」とか。

しつこく言ってましたらね.....


旦那一言、「もうわかったよっっ!!」 だってさ。
 (´・ω・`)ショボーン





あまりにもヒマだと、人間ちょっと壊れ気味になるようです。




ヒマだヒマだと言ってたらはーちゃん発熱!→
その辺りはまた今度→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ごはん | 13:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いですけど!

ピザって家で自作出来ちゃうんですか!!!
凄いと思うんですけどーーー!
しかもすっごい美味しそうなんですけどーーー!!!
み、見習います・・・。でも、私に作れるだろうか・・・?
って、とうとうお熱出てきちゃったんですね。(涙)
早く完治してお外に出れますように☆

| yuCo | 2010/01/03 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

yuCoさん

ピザ、思ったより簡単でした。
作りたいときのCOOKPADさまですよ。笑
KKだったらトッピングもトマトソースも簡単に
手に入りそうだから、今度試してみてください!

はーちゃんの熱は『なんだったんだろう?』と言うくらい
すっかりよくなりました。水疱瘡の熱ではないような...
でも体力が落ちていたからでしょうかね。
もう少しおとなしくさせてようと思います。

| yasmin | 2010/01/04 01:01 | URL |

Mauuuuu!!

美味しそうだーーーーっっ!!
今ちょうどお腹すいてて更においしそー!
オーブンないけど、私もフライパンでピザ作ってみようかな。

旦那ちゃんの代わりに私が言ってあげます。
Yasminすごーーーーい!!

早くお外出れるといいね。二人とも。

| Senang | 2010/01/04 03:43 | URL |

No title

お、おいしそう!
うちでも家でピザ作ってみようかなと思いつつ(他の方と同じようにフライパンで)まだ実現してません。
はーちゃんのお熱が心配です。。

| すみか | 2010/01/04 10:21 | URL |

No title

Senangさん

ありがとぉぉぉぉ。。。そう言ってもらえると作った
甲斐もあるってもんですよ。
でもホント意外に簡単でした。あまったら冷凍保存もできるしね。
ぜひ試してみてくださいー!


すみかさん

ホント簡単でしたよー!ぜひぜひお試しください。
はーちゃんの熱は、次の日にはすっかりよくなったんですが、
いったい何の熱だったんでしょうねぇ。。。
水疱瘡が再発!とかでもないみたいだし。
体力回復ご飯、研究しようと思います。

| yasmin | 2010/01/04 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/466-1cf46eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

