マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日の過し方 その1

今朝普通に出勤した旦那が、5分も経たない内に
帰ってきました。それも勝手口から。

「ま、間違えチャッタ。。。」
出勤用の靴じゃなくて、クロックスを履いてっちゃったらしい。

玄関に取りに行き(私が)、渡して履き替えたところ、
「あー、それと携帯も忘れた」ですってよ。
何やってんの?!まったく、もー!!!

「もうオジサンねー」と旦那がのたまうので、
「これじゃもうおじいちゃんだよっ!!」と言ってやりました。

ステキな週明けの朝です。


そう、旧正月連休も終わり、今日からはーちゃんの
幼稚園も始まりました。

1週間の旧正月ホリデー、もう暑くて暑くてどっこも
出掛けなかったんですけどね、まぁそれもかわいそうかと
昨日はがんばってお出掛けしたんですよ、お友達母子と。


まずはトラガハーバーにある『PLAYSMART』へ。
ここは何て言うんでしょう、知育遊具??
ちょっと考えて遊ぶタイプの遊具が置いてある
プレイエリア。(KFCの隣・入場無料)
エアコンも効いていて(効きすぎって話もある)
子供をのんびり遊ばせられます。

その後、そこから車で5分、『七つの滝』の手前へ馬に会いにれっつごー!

horse-riding

Langkawi Island Horses

horse-riding

今日は観るだけね。

horse-riding


horse-riding

仔馬ちゃんも居ました。

horse-riding horse-riding

こんな風に乗ってお散歩へ連れてってくれます。
(コースはサイトを観てね)

horse-riding ちょっと重かったわ...


horse-riding

晴天!!
山際にケーブルカーがよく見えますよ。



友達の息子ちゃんは以前乗ったことがあるらしく
この日も乗りたがってましたが、はーちゃんは
乗れませんからね、怖くて。

その証拠

はーちゃん、もうちょっと大きくなったら乗ろうね。




この日はとても長い一日だったので、その2へ続きます。



お馬さんは大きいねー→
しっこも大量ねー(ホントにすごかった)→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 観光地情報 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

白馬さん、重かったでしょうね(^^ゞ
その昔イギリスに住んでた頃、ギリシャに家族旅行に行ったときに父と私が乗った(私一人では危ないからという理由で一緒に乗りました)馬も白馬だったのですが、この白馬さん汗かいててかわいそうでした・・。

| すみか | 2010/02/22 15:21 | URL |

No title

すみかさん

そうなんですよ、見るからに重そう。。。というか。笑
私は実はポニーにしか乗ったことがありません。
ま、子供の時でしたけど、ポニーに乗るっていうのも
今考えるとかわいそうというか、重いんだろうなぁ。。。

| yasmin | 2010/02/23 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/474-433da7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

