マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長ーいもの

トイレに入ったはーちゃんが「まぁ~みぃぃ~~!!」と
大きな声で呼ぶので行ってみると、

「見て見て、まみぃー!

こーんな ながーいう○こ!! 」



こんな少食の娘から、どうしたらこんなに立派なものが
出てくるんだろうかと感動するほど長く立派なブツ。

「すごいねーはーちゃん、ホントに長いねぇ」と
合わせて喜んでいると、「ダディに見せてあげる!」と
うれしそうに言うはーちゃん。流しちゃダメだって。

いいですよ、我が家にはまだ他にトイレありますから、
困りませんからね。

「ダディ、喜んでくれるといいねぇ」なんて
私も調子にのったりして。



夕方、帰ってきた旦那の手を引き、まずトイレへ連れて行くはーちゃん。
「見て見てダディ!こーんな長いう○こ!!」

仕事が終わって疲れて帰ってきてまず一発目、
かれこれ5時間くらい経った娘のう○こを見せられた旦那は
脱力とてもうれしそうな様子。
そりゃー娘があなたのためにわざわざ取っておいたもの
なんだから、うれしいでしょうに。


この前便秘気味の私の前で、
「ものすごいたくさんう○こが出た!」と
デリカシーのかけらもない発言をした、それは罰。



食事量<う○この大きさ→
私もそうありたい→人気ブログランキングへ

| 娘3歳 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ!先日サっちゃんも、超~ロングなのをして2人で大騒ぎしたところです!
何とリアルタイムな話題♪(笑)
それにしても、はーちゃん、もう1人でおトイレ出来るんですねー!素晴らしい!
サっちゃんはまだ便座の乗り降りに少し手を貸さねばナリマセン・・・。
後始末も・・・。(そろそろ疲れ気味のワタシ)

| yuCo | 2010/02/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

yuCoさん

あははー子供って消化がいいというか、快便なんですねぇ、いいなぁ。
はーちゃん、機嫌がいいと自分で脱いでトイレに入りますが、後始末は
私も手伝ってますよー。こっちって洗いますからねー。私もそろそろ
教えないと。。。

| yasmin | 2010/02/27 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/476-f58b0a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

