マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憩いの場

もうそろそろ雨が降り始めるんじゃないかと
みんなが期待している今日この頃、
ランカウイは未だ乾季ぱりぱりの
今夜も熱帯夜です。あー暑い。


そんな夜を少しでも快適に過そうと
ある場所へ繰り出すわけですよ。

愛すべきすたば。

そうするとですね、そう考えている人は
もちろんたくさんいるわけですよ。

集合をかけたわけではないのに、

憩いの場

こうなる。


別々に来たのにわざわざソファを動かして
テーブルまでくっつけて座るのに、
みんなそれぞれ違うことしてるわけで。


憩いの場

はーちゃんも違うことする。


いえね、一応ちゃんと我が家には各部屋エアコンがあるんですよ。
でもリビングにあるやつは、前オーナーが置いていったもので
とても古く、なおかつ馬力の大きいものなので、使うと電気代が
『冗談っ!!??』ってくらいになるんですよね。あーこわ。

電気代>コーヒー代かは疑問ですけど。



でも乾季が明けるまでに、こういった現象は
きっとまだあと2回くらいあると思う。



でもランカウイ、他に憩うところがないのが辛い→
室内&エアコン率がものすごく低い→人気ブログランキングへ


| 日々のこと | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/478-082a9024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

