マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分類


先日お買い物をしてた時のことなんですけど。


日用品売場をぶらぶらしてましたらね、


分類


キッチン小物の中に堂々と、

分類


これはいかがなもんかと。


キッチン用小物ですよ、口に入れるものを
扱う道具の横にですよ、

軽石。 ちょっと許せない。



理由を考えるに、

1.鍋洗いとかのキッチン小物かと思った。
2.日本語のみの表記だったので何かわからず、
  とりあえず大きさで揃えた。
3.何かわかってたけど、まぁいいか。


1は無いと思う、そこまでマレー人バカじゃないと思うし。
かかとの絵が描いてあるし。
っていうか、絶対3だし。
どうせ、『あー他に引っ掛けるラックないしなぁ、
キッチン用品じゃないけど、ちょうどここ2つフックが
空いてるからいっかーここで。』だし。



そんな感じのことはもう慣れっこなんですけどね、

せめて

分類

にしていただけたらと、日本人的に。
足に使うものだし。
なんとなくこの辺りは分類怪しくなってきてるし。




もしかして日本語表記で揃えた!?→
住めば住むほど不可解なことが増える→人気ブログランキングへ

| マレーシアって | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/479-83326309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

