マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクールホリデーです。


現在スクールホリデーであります、マレーシア。
何のスクールホリデーかって・・・まだよくわからないんですけど。

ホリデーに入る前日、はーちゃんの幼稚園では遠足がありました。


遠足

と言っても幼稚園近くの公園。
なおかつみんなで歩いていくわけではなく、
現地集合、現地解散。


実は前の週に先生から「来週遠足があるので、お母さんも
手伝って欲しい」と言われまして。
えぇえぇいいですよ、ヒマな専業主婦ですし。
最近は幼稚園にゆっくり居ることもないので、はーちゃんが
クラスの中でどんな感じか見たいですしね。
それに他のママさんたちとも話せる機会ですからー。


遠足

私が居たからか、はーちゃん先頭率が高かったこの日。


でも寂しいことに来てた保護者は数人。
それにもうホリデーに入ってしまった園児も居て
欠席が多かったんですけど。
ま、いーんですけどね、仲良しのママさんがいましたから。

それに通園開始当初、クラスに顔を出す回数が多かった私は
園児とも結構仲良しですしー。


8時半の集合から11時までみっちり遊びました。
だいたいは遊具で遊ばせるって感じだったんですけどね、
日本だともっと『鬼ごっこ』とか『はじめの一歩』とか
ゲーム的なことをやると思うんですけどね、
マレーシアはそういうの無いのかしら?
ってかまだ小さいか。まだできないか。

そんなわけで、久々の外遊びで顔の日焼けがまだ痛いです。





そしてホリデー3日目が終わろうとしておりますが、
昨日からはーちゃん発熱中。 il||li _| ̄|● il||li  

せっかくパヤ島に行こうと思ったのに・・・

でもだいぶ熱も下がってきたので、明日辺り友人宅へ
ちょろっと遊びに行きたいなと。(希望)

ホリデーが発熱で全滅しないことを祈るばかりです。



でもこんな発熱は久しぶり→
熱は出てても歌いまくってます。→人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日々のこと | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

せっかくのホリデーなのにお熱出ちゃいましたか。
落ち着くといいですね。
お大事に!

| すみか | 2010/03/15 14:28 | URL |

No title

すみかさん

ありがとうございます。今日は何とか高い熱は出ずに済んだので
まぁこれで落ち着くかなと。。。後半はがんばって遊びに行きますー!!

| yasmin | 2010/03/15 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/481-f83adda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

