マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔も同じ

そうそう、先日髪を切ったんですよ。

髪

超長かったんでね。


はーちゃんが1歳になる前に切ってから
ずっと伸ばしてますから、かれこれ3年近く。

去年日本に帰った時にふわふわパーマをかけたんですけど
(ブローが面倒だったから)、もう飽きましたの、長いの。



で、どうなったかと言うと。





こうなりました。えへ。




もうなんなんでしょうね、このノリカちゃん。
かわいいったらありゃしないじゃないですかー。
この肌、このスタイル、確か私と1歳しか
違わないはずなんですけど。

サイボーグですか、あんた?って感じですよ。



で、もちろん切ってくれた店員さんは
「同じになったね。」って言ってました。
ホントに。

いや、強制的に言わせたとかではなく。

目で何かを訴えていたとかでもなく。




たまにはマレーシアの美容院もいいかも→
体重が1kgくらい減ったと思う。→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 日々のこと | 01:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どういうふうに脅して言わせたのかをぜひとも(笑)

| だ~よし | 2010/03/17 07:26 | URL | ≫ EDIT

No title

えー、ばっさり切っちゃったんですか!!
思いっきりいっちゃいましたね。

私も「髪の毛切りたい病」が3ヶ月に1度はやってくるのですが、
久々にロングなのでなんとか切らずに今日まで来てます。
あーでもボブもかわいいよなぁ。。。
yasminさんのその勇気を少しでも分けて欲しいです。

| なすは | 2010/03/17 21:43 | URL |

No title

だ~よしさん

脅してだなんて人聞きの悪い!何もしてませんよっ!!
でもこの動画、20回くらい流してやりました。いやがらせか!?


なすはさん

軽いですよー、気に入ってますよーーーー。
私あんまり髪の毛とかって執着がないというか。。。
すぐに伸びますからね。
それにこんだけ熱いとアレンジとか
巻くとかってことが不可能なので。。。涙

髪の毛短くし隊へいらっしゃーい!!

| yasmin | 2010/03/17 22:03 | URL |

こんばんわ

yasminさん、こんばんわ。

以前、バリ旅行の頃にコメントしました
さや@香港です。
ご無沙汰しています。

実は今年、ランカウイに遊びに行きます。
まだ、だいぶ先なんですけど、ホテルは早目がいいって
言うので、今からチェックしまくってます。

いろんな情報を参考にさせてくださいね。
また、お邪魔します。

| さや | 2010/03/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

No title

さやさん

お久しぶりです。
ランカウイにいらっしゃるんですねー。
ホテル選び、またそういう時が楽しいんですよね。
あまりこのブログは参考にならないと思いますが(笑)。
何か質問があったらメッセージください。
わかることでしたらお答えしますよー。

| yasmin | 2010/03/23 19:50 | URL |

No title

はっはっはっ一緒になって良かったね~(笑)

相変わらずネット遅いんで紀香は見れてませんが、ショートのYasmin見てみたい。
ランカウイ行きはお盆の頃になりそうなんですが、ご予定いかがでしょうか?

| Senang | 2010/04/08 22:11 | URL |

No title

Senangさん

はい、ちょっとちびデブのノリカちゃんになりました。えへ。
でもコレくらいの長さの時も結構あったので、自分では
普通なんですけどね。

お盆辺りですねー、旦那は忙しいと思うけど。。。
あとラマダンも今年はお盆辺りに始まりますわ。
また日程が決まったら連絡くださいませー。

| yasmin | 2010/04/09 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/482-e8354908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

