マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔神は青


トトロ

はーちゃん画 『トトロ』
なかなかうまく描けてます。

ま、『トトロ』そのものと言うよりも
メイちゃんが描いた『トトロ』に似てると
いう話もあったりなかったり・・・
(わからない人は『となりのトトロ』を観よう)





さて、お絵かきや塗り絵が大好きなはーちゃんなんですが。
ディナーに行く時なんかも塗り絵やスケッチブックは
必須アイテムなんですけど。

先日友人たちとディナーに出かけた時のこと。

ご飯も食べ終わって、さっそくはーちゃんが塗り絵を
始めたんですよ。ディズニーのやつ。

でね、アラジンのところを私にも塗れって言ってきたんです。

でまぁアラジンやジャスミンのページははーちゃんに残し
私は地味にランプの魔神でも塗ろうと始めたところ、
「ねぇねぇyasmin、ランプの魔神は青だよ」と
一緒にディナーをしていた友人に言われました。
(青のランプの魔神ジーニー

彼(♂)アラフォーのイギリス人なんですけど、
超マッチョのタトゥーいっぱいの強面なんですけど、
結構クールで口数の少ない人なんですけど、

「ランプの魔神は青に決まってんじゃん」

くらいな感じで言われました。


アラフォーマッチョもディズニー好き。




結局はーちゃんが青に塗ったんですけどね、

魔神


これが私が指摘されたところ。

魔神


ちょっと濃い目の肌色かなぁと思ってたんですけどね、
どうも私はこの人と間違えていたみたいです。


それはこの人→肌色の魔神




「日本のランプの魔神は肌色か!?」って言われた。→
あぁそうですともさ!→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに!

こんばんわ~。
また、おじゃまします~。

確かに確かに!!!うけてしまいました。
肌色の濃いおじさん。
魔神も気になりますが、個人的にはアラフォーマッチョも 笑。

ランカウイのホテルですけど、今回はベルジャヤが候補です。
オンウォーターのシャレーってどうなんですかね?!
あとやっぱりダタイも気になるし、アンダマン、タンジュンルーと
素敵なところがありすぎて、、、ないのはお金だけ。はぅ。
4泊する予定なので、途中でホテル移動も考えています。
yasminさんなら、どこ、おすすめされますか?!
やっぱり、現地の方に聞くのがいちばいいな~と思ってます。

ほんと、いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。

| さや | 2010/03/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

あ、、、

いちばいいな~→一番いいな~

です、失礼しました~

| さや | 2010/03/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さやさん

やっぱり日本人にとって『ランプの魔神』といったらこの人ですよね。笑
いかつい彼から『ディズニー』について諭されて、面白かったです。
人は見かけによらないなぁと。。。

ホテルの件、長くなるのでメッセージ送りました~。
参考になれば。。。

| yasmin | 2010/03/25 12:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/28 01:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/483-f8dec7eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

