マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よみがえります。

ちょっとちょっと、日本の皆さまコレ観ました?





ちょっと前にこのサイトをのぞいたんですけど、
なんか感動。

みんなキレイだわ、やっぱ。

そりゃね、40代に見えますよ。
いくら若くてきれいだからって、
やっぱアラフォーだよねって思いますよ。

でもやっぱりキレイですね。
やっぱ芸能人ってキレイじゃないと
なれないのねって改めて思う。(ソコか!?)


特に秀美ちゃんにはびっくりしました。

『ゆ~れて、ゆれて湘南、き~みは~』
なんてホットパンツショートパンツで歌ってたのに、
5児の母ですってよ。
なおかつアイドル当時よりキレイじゃないですか?



今のアラフォー女性って『私ってまだまだイケてる』と
思ってる半面、ものすごく老いに不安を感じてるというか、
『そんなはずは!』とか『えぇぇっ、ここにも!?』
みたいな驚きが毎日のように押し寄せてきて。

でもこのCMは単純に元気がでますねー。
また歌もよろし。


ここ、一人一人のバージョンも観られるし、
web限定のメイキングムービーもあります。

資生堂 IN & ON

感動してみてー。




こう書いたら商品届かないかしら?→
サンプルプレゼントくらい当たって欲しい→人気ブログランキングへ

| 気になること | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/484-58c79fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

