マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Water Festival 2010 に行ってきました。

ってもう1週間以上経ってるんですけど。


4月9日~11日の3日間、ランカウイ空港近くの
チェナンビーチで行われまして。毎年のイベントなん
ですけど、私今回お初でした。

『Malaysia Water Festival 2010』


Water Festival




Water Festival

お約束の砂の造形とか。
 
Water Festival

Water Festival




Water Festival

結構立派なステージが作ってありまして、
ここでカラオケ大会が催されてるらしいんですが。
でも私は『カラオケ大会出場者』なのか
『プロのシンガー』なのかわかりませんですが。

あ、決して観客が二人だけってわけじゃないですよ、
もっと遠巻きにたくさん観客がいます。



Water Festival

で、お砂大好きはーちゃんです。
彼女は砂があったら何時間も遊べますので
この日は天国。



Water Festival

横でサッカーやってても、

Water Festival

おっさんグループが綱引きで白熱してても、

Water Festival

私は砂遊び。



Water Festival

ゲームとか、

Water Festival

知り合いの方々がテレビ撮影を受けてても、

Water Festival

すなっ



はーちゃん、お兄ちゃんたちがゲームに出てるよー!

Water Festival

Water Festival

ねぇねぇはーちゃん、一緒に応援しようよー!

Water Festival

まる無視で砂。


連れて来甲斐のない子だわ・・・



じゃあそろそろ帰ろうかって言っても
なかなか砂遊びをやめないはーちゃん。

この日は少し曇りがちだったにもかかわらず、
おかげでものすごい日焼けでした。
SPF25はダメね・・・


もっと旅行者が多いのかと思いきや、
ローカルの方々の多さにびっくりしました。
さすが娯楽の少ないランカウイ、
みんなイベントに飢えてるのかしら。

でも、はーちゃんは砂で遊んでただけですが、
久々にビーチをたくさん歩きましたし、
結構楽しい一日でしたよ。

ゆっくりビーチバレーでも観戦できたら
もっと楽しめるかもー。



来年も行かなくちゃ→
ちなみに旦那は行ったことありません→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 行事 | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベントがありますね。私も海とイベント大好きです。それにしてもSPF25でダメだなんて!日焼け対策考え直してみよーっと。ランカウイ楽しみです!

| Yucky | 2010/04/20 11:01 | URL |

No title

Yuckyさん

この日は3日間中の中日でしたが、結構な人出でした。
曇りがちな日だったんですけどねぇ、、、ばっちり日焼けしましたよ。
SPF50以上を持ってきてください。。。笑
最近こちらでもSPF80とか売ってます。やっぱりすごいんでしょうかねー。

| yasmin | 2010/04/20 15:00 | URL |

50以上!(◎_◎;)
想像してませんでした(*^^*)

そういえば、妊娠初期の保険に一応入ってみましたが、保険なしだとかなり医療費高いのですか?

| Yucky | 2010/04/20 16:02 | URL |

No title

Yuckyさん

妊娠初期の保険って旅行保険の種類なんですか??
また細かいことはメールしまーす。

| yasmin | 2010/04/21 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/488-0f098a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

