マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みはプール


めずらしく旦那の休みとはーちゃんの
幼稚園の休みが重なったので、プールへ
行ってきました。


ここはチェナンビーチにある『Aseania Resort Langkawi』
というホテルで、プールだけのビジター会員に
なっているのですよ。

日本からのパッケージツアーなんかにも
よく使われるホテルなんですが、プールに3つも
スライダーがあり、子供用のスペースも広く
プールで有名なホテルであります。



pool

ここが子供用プール。

ランカウイには公共のプールがないので、
こういう場所はありがたく、なおかつ子供用プールが
充実なんてまーステキ。


pool

あの奥が大人用、深いプールです。



よく遊びに行くお友達の家がこの近くで、
最近はそのお友達とちょくちょく一緒に
プールへ行っていたんですが、旦那は初めて。

会員になったと告げて以来、ものすごく
行きたがっていた旦那、念願がかないました。


やっぱり子供は母親だけと遊ぶより、こういう所の
遊びって父親と一緒が面白いんだろなーと。
遊び方が豪快というか、やっぱり私たちじゃ力が
弱いですからねー。


pool

遊びまくり。


でも一番楽しんでいたのは、

pool

旦那だったようです。





よ、よかったね、旦那さん→
また行きたいねー→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 15:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オチで笑ってしまいました。
うちの子たちも土日に旦那がいるときはいつもより遠出することが多いので、私と出掛ける時よりテンション高めのような・・。
今年のGWは長いので、旦那にべったりになるのかな。

| すみか | 2010/04/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは。
旦那様、毎日お仕事でも潜っているのに、休日もプールで遊ぶなんて、本当に水が好きなんですね。
しかもタフ!さすがです。

そういわれてみれば、ランカウイに公共プールってないですね。
ビジター会員になればアセアニアのプールで思う存分遊べるなんて羨ましいです!

| なすは | 2010/04/26 15:56 | URL |

No title

すみかさん

そうですよね、普段はゆっくり遊べないからお休みにはべったりですよね。
っていうか、べったり遊んでやって欲しいです。お出掛けしない時は
結構普通なので。。。もっと遊んであげてー!って言ってます。笑


なすはさん

あー確かに、水が好きなのかー!笑

ランカウイのホテルはいくつかビジター会員になれるところがあるんですが
なんせ他は高いんですよー。その点アセアニアは1ヶ月1ファミリーRM50と
とても良心的な価格なんです。ま、ちょっと家から距離があるんですが。。。

| yasmin | 2010/04/26 19:50 | URL |

こんにちわ

yasminさん、こんにちわ。

この間メールしましたけど、届いてるかしら?

その後、相談の結果、彼の一存で(相談の意味ない)
シェラトンとタンジュンルーになりそうですよ。
他のところが私的には気になっていたのに・・・。

プールねー、行きたいけど、脱げない。笑
そちらへ行くまでのダイエット、できるかしら~?汗

| さや | 2010/04/27 11:31 | URL |

No title

さやさん

こんにちはー、メールありがとうございました。
韓国のサイト、時々のぞいて旅行の妄想してます。笑
さやさんのサイトもものすごく観てますよー、まだ全然
予定がないのに。。。笑

ランカウイに来たらプール入らなくちゃー!
私はもうダイエットも何も、気にせず入ってます。
というか、プールダイエット狙ってます。
痩せるより黒くなるほうがひどいですけど。。。

| yasmin | 2010/04/27 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/30 05:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/489-b378ed5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

