マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康のために

最近の我が家のブーム。


青汁

青汁。


青汁

毎朝一袋の3分の1をバナナジュースに入れて
はーちゃんに、残りを私が牛乳割。



実は青汁、以前からはーちゃんには
飲ませていたんですよ。なんせ、彼女は
少食&偏食大魔王ですから、ちょっとでも
野菜をと思って、朝のバナナジュースや
ミロに混ぜていたんです。

でもいつも私が買っていたのは、ドラッグストアで
売っている(日本でね)安いやつで、やっぱり
CMどおりまずいんですよね。

はーちゃんも『何かを混ぜている!?』というのを
気付いていたらしく、私が毎朝作ろうとすると
「苦いのは入れないでー!!」と文句文句。
ま、もちろん隠して混ぜちゃってましたけど。

で、それを聞いていた友人が、この間お土産で
くれたのがこの青汁『緑効青汁』。
いろいろCMで『苦くない青汁』とか『抹茶みたい』
なんて観てて、「ホントにぃ~!?」なんて思って
いましたが、

苦くない、ホントに。


アサヒ緑健 『緑効青汁』

別にこれの宣伝ってわけじゃないんですけどね、
感動しました。だってはーちゃんも何にも言わないし、
牛乳で割るとホントに抹茶ミルクみたい。

以前は飲みたがらなかった旦那も「これなら飲める」
ですって。

いやいや、ホントにCMみたいな展開ですが・・・


私も飲み続けてからお通じがすこぶるよく、
お肌の調子もいい感じなので、続けたいのは
やまやまなんですけどね。いただいた分も無く
なって来たし。

でも、ひとつだけ難点。

ちょっとお高いんですのよ、奥さん。


90袋入りで9300円ですから、一袋あたり103円、
プラス消費税だの送料だのですからねぇ。
まぁだいたい有名どころの青汁は一袋100円ってところ、
苦くないやつはお高いってことですか。

今度日本に帰ったらまとめ買いしようと
思ってるんですが、ちょっとねぇ・・・

まぁ健康のためには多少苦くてもいいので、
もう少し安いのを見つけようかと思います。笑



でも常々思うんですけど。
『青汁』って名前、なんとかなりませんかね。
見るからに(聞くからに?)まずそうじゃないですか、
『汁』ですよ『汁』!虫じゃないんだから。
もうちょっと飲みやすそうな名前にしましょうよー。





ってことで、ただ今サンプル集め中→
お勧めがあったらぜひー→人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日々のこと | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/490-b48a3655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

