マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはやっぱりナイんじゃないかと


先日友人が紹介してました、新発売プリングルス。

GWで遊びに来てる友人が怖いもの見たさ食べたさに
買いましたこれ、


pringles

『ブルーベリー&ヘーゼルナッツ味』




まずい。



以上。




でもはーちゃんはちょっとお気に入り→
娘の味覚修正開始予定→人気ブログランキングへ








でもこれ以外の味は結構イケます。

こちらで紹介してたのは
『Seaweed(のり味)』
『Grilled Shrimp(エビ味)』
『Basil & Garlic(バジル&ガーリック)』ですけど、
その他『ソフトシェルクラブ(カニ味)』もありまして、


◎のり味→日本の『のり塩』とかじゃなくて『のり』!って感じ。

◎エビ味→結構普通(これは未体験)

◎バジル&ガーリック→そのままバジル、お勧めです。

◎ソフトシェルクラブ→カニみその味、においも結構生臭い系。


はーちゃんはソフトシェルクラブもお気に入りの様子。
渋いな・・・


ぜひお試しくださいませ。お土産にもぐー。
スポンサーサイト

| お買い物情報 | 12:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

プリングルス、この頃いろんなフレーバーが増えてきてるなぁと思ってはいましたが、
ブルーベリー&ヘーゼルナッツなるものが発売されていたとは知りませんでした!
怖いもの見たさで買ってしまう気持ちも痛いほど分かりますが、
やっぱりないんじゃないかと私も思います・・・

私は普通の塩味のプリングルスが好きです。
でも化学調味料たっぷりで食べた後にのどが渇きますよね。
MSG嫌いの旦那が食べないので、最近はMSG不使用のポテチを食べてます。

| なすは | 2010/05/05 14:38 | URL |

追伸

度々すみません。。。
昨日仕事帰りにスーパーに寄ったので、プリングルス見てきたんですけど、
Grilled Shrimpなるピンク色のポテチに驚愕!!
一瞬イチゴ味なのかと思っちゃいました。
試したいけれど、まずかったら消費できない量なので、
結局一つも買わずに帰ってきました(笑)

| なすは | 2010/05/06 09:55 | URL |

No title

なすはさん

このブルーべリー&ヘーゼルナッツ、封を開けた瞬間
『コレはないでしょ』ってニオイがします。ポテチにあるまじき
ニオイ。。。
でもGrilled Shrimpは試したことないんですが、結構普通だそうです。
普通にエビ味。私はバジルがお勧めですけどー!

MSGって言うんですねー、思わず調べちゃいました。
でも確かに喉が渇くし、頭の周りがぷいーんと変な感じになります。
(わかる?)

| yasmin | 2010/05/06 12:07 | URL |

買ってこ

のり、エビ、バジル、ソフトシェルクラブはこっちでも売ってたけど、ブルーベリーはあるんだろうか・・・
東南アジア限定?日本ではないのかな?

あとでスーパー行ったらブルーベリーもあるか見てきますわ。
だからと言って、これは土産には買わないけどね・・・
Yasminオススメのバジル土産にしようかと思います。

| Senang | 2010/05/07 12:11 | URL |

早速

スーパー行って見てきました。
やっぱブルーベリーは置いてなかった。

で、Yasminオススメのバジル&ガーリックと、あと1本ソフトシェルクラブを買ってきましたー。
ちなみにビールが超値上げされてましたわ。
国産ビール1本100円。
マレーシアはビールっていくらくらい?

| Senang | 2010/05/07 17:26 | URL |

No title

Senangさん

どうもこれ、タイ産みたいな感じです。
でもパッケージ見ると東南アジア限定のような気が。(説明言語ね)
友人はブルーベリーをお土産にしてましたよ、半嫌がらせ。笑

ビールはねー、タイガーが今スーパーでRM1.8くらい?
55円くらいか。でもランカウイは免税で特別だからなー。
本島に行ったら倍以上だったような。。。
最近はビールよりタバコの値上げがひどいです。
今RM6.4、こっちに来たときはRM3以下だったのにー!!
ま、これも本島に行ったらRM10くらいはするんですけどね。

| yasmin | 2010/05/08 10:20 | URL |

No title

どーも。

昨日うちの近くのパサラヤにこのFruits&Nutsシリーズで
「レモン&セサミ」
というのがありましたよー(恐くて買わなかったけど・・・)

これも新作かなー、、、?是非はーちゃんに合格か?!ジャッジしてもらって下さい(笑)

| saidah | 2010/05/08 14:23 | URL |

No title

saidahさん

おぉぉっ、また新しいのですねっ!!レモン&セサミとは。。。
ポテトじゃなければおいしそうなんだけどなぁ、ハーベストみたいなの
(知ってる?)だったらよかったのに。でも今度探してみよーっと。

と、ここで疑問。
ゴマってナッツなの?

| yasmin | 2010/05/08 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/491-9dcd7794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

