マレーシア結婚日記

マレーシア・ランカウイ島に住むyasminの日記です。のんびりしててすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初母の日


とうとうもらったんですよ。


mothers day

母の日プレゼント。


私、初です。
人生初の母の日プレゼントです。


そりゃね、うれしいですよ。
かわいい娘が「Happy Mother's day!」なんつって
持ってきてくれたんですからー。

幼稚園の先生がほとんど作ったって感じでも、

はーちゃんに「はーちゃんはどこを作ったの?」って
聞いたら、「これ塗ったー」ってラメを指して、
『あぁ、塗ったのねぇ』なんて、それだけでも、

っていうか、はーちゃん自体『母の日』をまだ
あまり理解していなくても、

うれしいものです。



来年は理解してるかなぁ・・・




というか、未だに理解してないんじゃないかって
人が我が家に約1名。もちろん旦那。

『Happy mother's day!』なんてFacebookでメッセージ
もらっただけなんですけど。 ってかメッセージかよ!

別にプレゼントよこせ!とは思いませんけどね、
いや、ちょっと思ってるけどね。
せめて昨日くらいは、真横で汗を流しながら
ソファカバーを付けてた私を無視してPCゲーム
してないで手伝って欲しかったなぁと。



私も理解に苦しむ母の日→
でもスカイプで実家と久々に話せてよかった→人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 娘3歳 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そうちゃんも金曜日に幼稚園で作ったプレゼントを持って帰ってきました。

発熱してたので喜んでばかりもいられなかったですが、一生懸命私の顔を描いてくれてたのでうれしかったです。

| すみか | 2010/05/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

No title

すみかさん

やっぱりうれしいですよねー。
顔描いてくれたなんてなおさら。。。
早くそうちゃんの調子が戻りますように!

| yasmin | 2010/05/10 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yasminmalaysia.blog25.fc2.com/tb.php/492-a45ff006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

